必然なのかもしれない

台風襲来の直前の月曜日(10/13)の朝。
 まだ降り出してなかったので、ちょびっと朝散歩。

台風来ちゃったらお散歩無しになる犬太朗。
 家ウンが嫌いな犬太朗。降る前の最後のウンさん出しておいて下さいな。
CIMG8596.jpg
  いやっ、ウンコしてください!
CIMG8601.jpg
   ・・・・このっ、生意気小僧(怒)

テクテク歩いててもなかなか催さないらしい犬君。
 勿論、コマンドはかけてますが・・・出ないっぽい。



仕方ないからもうちょっと歩こうかって歩いてたら、前方にお初にお目にかかるワンコさん。
  おはよー
CIMG8604.jpg
  あっ、このちょっとモフモフした三毛熊・・・怖いよね。ごめんね。

 お会いしたのはメルちゃん12歳。
今のオーナー様の所に一週間前に保護された女の仔。
 色々伺うと・・・運命的な出会いをされているみたい。
お話を聞いてるうちに・・・それって必然的な出会いだったんじゃないかな?って思った母ちゃん。

 出会ってから一週間とは思えないぐらい、現オーナー様を信頼してるっぽいメルちゃん。
12歳。顔が白っぽくなってるけど・・・まだまだこれから元気に暮らさなきゃ。
もっともっと幸せになれるチャンスが巡って来たメルちゃん。
優しそうな現オーナー様の元で、心の傷を癒して楽しい犬生を取り戻してね!!!

 こうして出会えたのも何かの縁です。一枚記念に撮らせて♪
CIMG8608.jpg
  恥ずかしがらないで!現オーナー様に甘えてる顔、とっても可愛かったよー

 メルちゃん、これからすっごく幸せになれる気がします。
優しそうなオーナー様。運命の必然を大切に育んでくださる事でしょう!
メルちゃん、いっぱい幸せになるんだよーー!



 犬太朗と母ちゃんが出会えたのは必然だったんだろうって思ってます。
偶然を装った必然。
 犬太朗。お前と出会えて、母ちゃんは毎日幸せだよー
ありがとー&これから、もっともっと幸せになろうね♪



オマケ
 先日のランで、ブラン母様にお願いして撮ってもらった2ショット写真
イメージ
  一応抱っこ写真♪貴重な2ショットです♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター