3回目

 今日28日の午前中。
通勤ラッシュもほぼ終わりかけの時間に、
ラッシュと逆方向へ向かいました。

 お出かけ先で
CIMG1582.jpg
 小さいけど居るね〜

CIMG01583.jpg
 撮りたいの?

CIMG1584.jpg
 表情固いからもう一枚!

CIMG01585.jpg
 ええーーーー! 早っ!

CIMG01586.jpg
 って支払うの母ちゃんだってば。


 って事で、無事3回目のワクチン接種が終わりました♪
地面デビューまで10日〜2週間。わーいわーい。


 ところで、
お昼に帰宅してから『安静』にしてなきゃいけなかった犬太朗。
父ちゃんも母ちゃんも構ってあげてなかった時に、何故か突然、
一人で跳ね回り遊びまくってた犬太朗。
注射に何か混ざってた?ってぐらいのハイテンションぷり。
そういう事ってあるんでしょうか?

 それはともかく、今は勝手に超安静中。
サークルの扉開いてるのにへそ天inクレートで爆睡中です。
可愛いけど暗くて写真が撮れない。残念!


 ワクチン終わったとは言え、抗体の出来るまでの期間は続きます。
引き続き遊びに行く先&来て下さる方を募集中♪
 ワクチンコントロール中なのに元気を持て余す仔犬の体力消耗にお付き合い下さる優しい方、遠慮なく名乗り出て下さい♪(本気)

 カートde散歩もあと何回かな?
このカートの嫁ぎ先も見つけなきゃ!
CIMG1581.jpg
 うんうん、かっこいいよ、カートが。

カートに入れると、だいぶみっちみちになって来ました。
ギリギリサイズで使い終わる見込み。読み通りとなりそうです。
犬太朗、大きくなったね。
今日、病院で測ったら15.7kg。
 帰宅までしっことうんこを我慢してた偉い仔だったので、
多分今は15.5kg無いぐらいかな。順調に増えてます。
デブでも無ければ痩せても無いって先生に言われたから大丈夫だね。
良かった良かった。


下あご刺激して発達させるトレーニングの結果も出つつあります。
なかなか上手に鳴らせなくてイマイチだった焼きもろこしのオモチャ。
昨夜からお気に入りNo.1に昇格です。
父ちゃんが『うるさいぐらいだねぇ〜』って言うぐらい、
ずーーーっとプヒプヒしてます。
CIMG1577.jpg
 上手になったね〜

焼きもろこしのオモチャは、母ちゃんと犬太朗が初めて一緒にお買い物に行った記念のオモチャ。
ようやくお気に入りの仲間入りできて、母ちゃんとっても嬉しいのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

注射終わってよかったね♪

後はお散歩デビューを待つばかり!
暑くてジメジメした時期に入っちゃうのがちょっとかわいそうだけど・・・

ランに行ったり旅行したり、楽しいこといっぱいだよ~~♪♪

体も大きくなったね~~
花梨も犬太朗君も今度ガウガウするときは迫力アップ間違いなしだわ!!

沙羅ママ様

梅雨に入っちゃう時期にお散歩デビューで、
本格的にお散歩出来る頃には暑い日々となりそうで。。。
暑がり犬君、どうするんだろう?って感じです。

大きくなって来て、犬太朗も母ちゃんも抱っこが大変になってきました。カートから出すのが大変。
それもあとわずか。嬉しいけどちょっと残念かな〜

花梨ちゃんのスタミナについていけるように、お散歩デビューしたら体力upを目標に頑張ります!

あと少し!

地面までカウントダウンになりましたね!
アイガーも去年のほぼ同時期からのお散歩デビューで、暑さと湿気との戦いでした。
子犬は限界がわからず倒れるまで遊び過ぎちゃうことがあるみたいなので、気をつけてあげてくださいね♪

楽しみですね☆

アイガー母様

春産まれの困った所ですよね。
折角お散歩デビュー出来ても、昼間の外出はよっぽどじゃなきゃ無理だろうし、朝・夕の散歩も雨や湿度で・・・

来週末までに対策を考えなきゃです。

ルンバ犬太朗、限界まで遊んで勝手にその辺で充電始めそうなので、気をつけなきゃですね。
何はともあれ、お散歩が楽しみです♪
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター