右向き尻尾

 ワンコは嬉しい時、尻尾は右向き傾向になる。らしいです。
外出時の犬太朗の尻尾は・・・かなりの確率で右向き。
 って事は、ずっと嬉しいんだ。


家の中でも右向き尻尾な犬太朗。
CIMG8669_20141017143229241.jpg
  大好きな父ちゃんがリビングに居るから嬉しいのか(笑)

 ところで犬太朗、ちゃぶ台の下、狭く無いの?
CIMG8672.jpg
   はい・・・すみません。(なんか腑に落ちない・・・・)



 お天気が良い日。それは絶好の洗濯日和。
クールエリアのマットを洗ってしまった母ちゃん。(カバーも中身も)
マットが無いのも可哀想なので、車用のマットを敷いてみましたよ。
CIMG8673.jpg
  そりゃ良かった。気分だけでも楽しいでしょ♪
CIMG8676.jpg
  しばらくは遠出を控えるようにしなきゃだからねー・・・
 ばぁばが会いたがってるけど、片道280kmだからな〜〜
 筋肉柔らかくなるまでもうちょっと我慢だね。(ばぁばも犬太朗も)




遠くへは行かないけど、涼しくなったからロング散歩が出来るようになりました。
 昨日の夕方散歩。
距離は・・・自宅から半径700m以内ですけど(汗)
時間だけはロング散歩してみましたよ♪
 遊歩道に出たら
CIMG8678.jpg
 今年は夏の間、一度も刈られなかったから、余計スッキリ感があるよねー
CIMG8680.jpg
  うん。ついでにダニエルとかもスッキリさっぱり居なくなればいいのにねー

 草が伸び放題で見通しも悪かった遊歩道。
CIMG8682.jpg
  そだね。だからって突進しないようにね。

 植物関連でもう一枚。
最近気になってる何かの実。赤くて綺麗なんです。
CIMG8687.jpg
   そんな事、言わないで下さい。


 すっきりした遊歩道を歩いてお散歩へ。
夕方、すぐに暗くなっちゃうから写真は撮れませんが、今日も大満足のお散歩が出来た犬太朗。
CIMG8698.jpg
  よかったよかった。
 はぁはぁが治まるまで、もうちょっと涼んでてくださいね〜
CIMG8699.jpg
   はぁはぁしてる間は絶対にご飯はあげません!!!

 休憩してから待望のご飯。
そしてご飯食べ終わったら、即、寝る。
 犬太朗、幸せ? 今日も良い日だった?
一眠りしたら父ちゃんが帰って来るだろうから、それまでゆっくり寝て下さい。





 今朝の朝散歩。
朝日をバックに、ちょっとかっこいいブラン&ブラン母上を撮ろうとしたら
CIMG8716.jpg
  左端っこに・・・何か・・・写ってはいけない・・・三毛熊の顔が・・・

 えぇ〜ん、折角カッコいくブラン母仔を撮ろうと思ったのにぃ。
CIMG8721.jpg
  いやっ、あのっ、母ちゃんにも謝って下さい。


 遊んでたら、遠くにひーちゃんの姿。
ひーちゃんが来るのを待ってる可愛い二人の後ろ姿。
CIMG8725.jpg
   友達待ってる姿って、なんて可愛いんだろう♪
 伏せてのウエイティングポーズも可愛いし、座って待ってるのも可愛い。


 ひーちゃんも加わって遊んでたら、マーヤちゃん登場。
やる気スイッチが奥の方に設置してあるマーヤちゃん。
 今日はなかなかスイッチが押せなかったなぁ〜〜
そんな時は、記念撮影会に限ります♪
可愛いお二人さーん、並んで並んでー!
CIMG8745.jpg
  マーヤちゃん、ちょっとだけ良いでしょ?だって可愛いんだもん!!!

 バニもだけど、ゴルさんも『お撫でなさい』族なんですね。
CIMG8748.jpg
  はいっ、撫でさせていただきます。
 今日は『撫でて下さいDay』だったマーヤちゃん。
後から来たピノグリママ様やヨササリ母様、ポテト父母様にも『お撫でなさい巡り』してました(笑)

 そしてちょっとだけ押されたやる気スイッチ。
CIMG8756.jpg
  そうそう、そうやって楽しく遊んでる姿が見たいのよーーー!
 (犬君の尻尾が邪魔で、折角のマーヤちゃんの顔がぁ・・・)

遊んでくれた皆様、今日もありがとうございました♪
 あっ、業務連絡。マーヤママ様へ。
例の物、1200でしたよー。
今度会った時用にお散歩バックに入れておきますので、声かけて下さいねー。


 またしても時間だけは長い散歩をしてしまった犬太朗。
帰宅して脚を洗う頃には腹ぺこえんぷちー。
ご飯待ってる間に涎の水たまりが出来ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター