カメラの違い

 先日のランの写真。
犬専属カメラマン『リン母上様』が、お試しカメラでお試し撮影会をしていらっしゃいました。
 あんまりにも可愛いから・・・勝手に載せちゃう!
リン母上様、勝手に写真借りましたよーーー!
(ブログに載せる際、ちょっと画質を落としてるので・・・・そこはご勘弁を)


普段動かない(水が無いと動かない)ユズのアップ
IMG_6295.jpg
  ユズって耳が大きくって可愛いんだな〜〜って再確認。
 吠えない食いしん坊のユズ。
Mダックスってやっぱり可愛いんだなぁ。

 颯爽とブランを追いかけるジンジャー
IMG_6344.jpg
  あぁ・・・かっこいい。たなびく飾り毛が美しい。
やっぱりジンジャーって美人なんだなぁ〜〜って再確認。

 これは・・・ブランの表情&ポーズが最高!
IMG_6347.jpg
  ジンジャーに追われ、逃げるブラン(笑)
 お笑い系ヘタレ族のブラン。そんなブランが大好きだよーーー!

 動くぬいぐるみのハル。
IMG_6456.jpg
  普通に歩いてる風だけど浮いてる♪
 トイプーって人気があるのは分かる気がする。。。
こんなぬいぐるみが『ボール投げてー♪』とか『撫でてぇ〜』って来たら・・・たまんないよぉ。
運動量が多いから犬太朗母ちゃんには無理だけど、やっぱり可愛いなぁ。


 この辺りから本格的に飛行犬撮影会に。
一番写真写りが良い(?)ジンジャーの飛行具合を撮ろうとしてるのに
IMG_6552.jpg
  隣に一番写真写りが悪い犬が(笑)
 しかも浮いてるのは犬太朗の方(笑)

バニの三毛っぷり。白で飛んでしまうから、写真が撮りにくいらしいです。
ブレーズが狭い仔の方が撮りやすいのかなぁ?って思う母ちゃん。
  デチイチの皆様、そうなんですか???


 連写モードも使ってるから、こんな表情も(爆)
IMG_6561.jpg
  破顔してるリン(笑)。
普段は可愛くて愛らしい顔のリン。こんな表情もするんだぁ〜って感心しちゃいました。


 こちらはイケワンっぷりを発揮してるブラン
IMG_6604.jpg
  ブランって、カッコいい顔も可愛い顔もヘタレ顔も自由自在。
表情が色々あるブラン。やっぱり大好きだよーーーー!


 みんな可愛いけど、やっぱりここはバカ親っぷりを発揮しなくては。
っと言う事で、ここからは犬太朗コーナーです(笑)
 飛行犬撮影の為、一応、洋服を脱がせて撮ってもらったのです♪
IMG_6615.jpg

IMG_6620.jpg

IMG_6628.jpg

IMG_6629.jpg

IMG_6630.jpg

IMG_6631.jpg

IMG_6632.jpg

IMG_6634.jpg

IMG_6635.jpg


本気走りじゃないから? 
リン母上様が作為的にupしてないだけ?
バカ親だから?
 どの写真を見ても、そんなに犬太朗の顔が崩れてないのは気のせい???
 全部可愛く見えるーー!

最後から2枚目なんて、超可愛い。これ、壁紙に使おうかな♪
最後の写真はちょっと大人っぽくてバニっぽい!かっこいい♪


 リン母上様&父上様。素敵な写真の数々・・・いつもありがとうございます!
そして勝手に載せて・・今度会った時に事後報告させていただこうと思ってます。



 いやぁ〜〜、それにしても犬太朗って可愛いなぁ〜〜〜(←最上級の馬鹿親)
今、オヤツ食べ過ぎて、父ちゃんの隣で爆睡してる犬太朗。
(今日は昼散歩に行こうと思ってるのに・・・これは無理かな?)
それもそれでとっても可愛いです。(←誰が何と言おうとバカ親)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター