にこ にこっ

10/20
 ブラン家にnew Face『ニコ』君・生後7ヶ月が来ましたー!
(ブランの兄弟姉妹の子供?だったかな?)

空港からそのまま夕方散歩に来てくれたブラン家。
 真っ暗だから・・・写真は無理かと思ったけど・・・
ノンノ母様のご協力で何とか撮れた一枚。
CIMG9003.jpg
  そのうち明るい時に会いたいなー。
 初めての場所でのお散歩&遠慮無い大歓迎っぷりの犬達の洗礼を受け・・・
受け止めてくれたニコ。(受け流した???)
 ニコ、これから宜しくね。ブランの良い弟、みんなのアイドルになってねー!




 翌朝の今朝。
朝散歩deブラン&ニコに会えないかなぁ〜ってテクテク歩いてたけど、会えなかった。
ので、トボトボ歩いてたら〜〜〜〜〜 マーヤちゃん発見!!!きゃっほ〜〜♪

 マーヤちゃーん、会いたかったよー
CIMG9018.jpg
 あっ、はいっ、撫でさせていただきます。

昨日(?)遊びすぎちゃったのか、今日はお疲れ気味のマーヤ嬢。
遊んだり歩いたりするよりも『お撫でなさい』な気分らしい(笑)
 とにかくずっと撫でてないと・・・鼻でツンツンされる♪可愛い・・惚れちゃう♪

母ちゃんがマーヤちゃんを撫でてて忙しいので、マーヤママに撫でて貰う犬。。。
CIMG9020.jpg
 甘えんボーイだねぇ。
   甘えたガールと甘えんボーイ。ある意味良いコンビ(笑)

連日、散歩をサボってないのでお疲れ気味な犬太朗&遊び過ぎでお疲れ気味なマーヤちゃん。
今日は遊びのスイッチは入らない・・・と言うより、入れる気がゼロ。

 マーヤちゃんに甘えに行ったのに、転がる位置を間違えた犬太朗。
CIMG9023_2014102112260401e.jpg
  目標すら定められないのか・・・。今日は諦めて下さいな。

甘えんボーイと甘えたガールを並べて記念撮影をしようとしても・・・
 何故か成功しない今朝。
かろうじて並んだ?一枚。
CIMG9024_20141021122605723.jpg
   微妙すぎる(汗)

 とにかく今朝は『お撫でなさい』なマーヤちゃん
CIMG9026.jpg
  撫で撫でマシーン、欲しいね(笑)

マーヤちゃんとバイバイして、ポーさん&キーナさんにご挨拶。
 小雨が降り出して、慌てて帰宅した犬太朗。
こういう日は何故か自ら脚洗い場へ行きたがる犬君。
 ジャリジャリして嫌なのかな?


帰宅後、増量ご飯は瞬殺で完食。見事な食べっぷりです。
最近、良く食べ、良いウンさんを生産してます。
 生産物の状態からすると、ちょうど良いご飯量?もうちょっと増やしても大丈夫?

先日のシャンプーの時、肋骨が洗濯板みたいでがっかりした母ちゃん。
犬太朗、頑張って太れ!太太朗って言われるぐらい太らなくても良いけど、太れ!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あはは!!
太太朗って・・・・・・・涼しくなって、いっぱいご飯食べるようになったかな?
いいよね、ご飯がおいしいって!
元気な証拠ですもんね。

お散歩コース、いろんなワンちゃんが居るんだね。
出会うたびに(*≧▽≦)bb ワクワク!!しちゃうね♬

バニバニ様

今年に入ってから(って、もう10月ですけど)、ずっと食欲旺盛な犬太朗。
 今のご飯になってからは・・・もの凄い食欲です(笑)
拒食の仔に分けてあげたいぐらいの食欲で、床に涎の湖が(汗)
掃除が大変になってます。

 お散歩コースで会うワンコさん達。
毎日会える訳じゃないので、会えた日はとっても嬉しいんです♪
今日は会えるかなぁ〜?って歩くのも、楽しいです。
 で、会えないと・・・座り込みで待つ犬(爆)
距離は短くても時間は長いロング散歩が度々あるのもまた一興です。

なんとなんと、ブランに妹が~♪?ブランと色が少し違う感じですね!会ってみたいなぁ。犬ちゃんもまた追いかける相手がふえて、運動量増えちゃうかも?!(*^^*)

マリン母様

ニコ、可愛い顔ですが男です!(しかもまだリアル男子♪)
まだ来たばかりなので、全く落ち着かない、仔犬らしいブリタニーの男の仔。
これからどうなるのか・・・・
 ブランが大人しく見えるぐらい、動き回ってます(笑)

犬太朗がちゃんとお兄ちゃん出来るかが、今後の課題ですねー
今の所、犬太朗はブランしか追いかけないので大丈夫そうです♪
 一ヶ月後ぐらいがどうなるのか、楽しみです。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター