犬太朗には一つだけ芸があります。
 お散歩に行かない雨の日、家で暇だろうからと教ようと思って教えた芸。
『股くぐり』
好きだから教えなくてもくぐってましたけどね(笑)

 先日、家の中で股くぐりをしてもらおうとコマンド出したけどくぐらなかった犬君。
ん?って思ったら・・・母ちゃん、サニエルパンツ履いてた。
  なるほど。くぐれないって判断ですか。ふんっっ




そんな犬太朗。雨&路面状況が悪いのでお散歩に行っていないから元気です。
父ちゃんが起きて来ると、飛びついて大歓迎。
 勿論、深夜に帰宅しても、飛び起きて大騒ぎです。
犬君、本当は飛びついたらいけないんだからね!!!
CIMG9030_201410231329047ec.jpg
  あくびで誤摩化したなっ


 お散歩に行っていないので、家ウンしなきゃなんですが・・・していない犬君。
CIMG9033.jpg
  家ですればいいのに。むしろ、家でしてくださいな。

 ウンさんしてないから〜〜〜母ちゃんに向けて放屁する回数が・・・増加中。
意地はらず、トイレでウンコして下さい!
CIMG9036.jpg
  だったらおならも我慢してくれー!臭いんだぞー!


お散歩しない分、時間にゆとりがあるので、このチャンスに指毛切り♪
CIMG9038_20141023132908919.jpg
  パウクリームも塗らなきゃっ



 急激に気温が下がったので、窓全開だと寒い感じ。
でも甘えんボーイがくっついてお昼寝してくれてるので、ちょっとだけ暖かい♪
おならさえしなければ・・・ずっとくっついていて欲しい母ちゃんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おわ!サルエルでは股くぐりはちょっと・・・・・
無理やりくぐると、連れてかれちゃうねっ♪(笑)
見てみたいけどーーーー。
(○゚ε゚○)プププー

きれーーーーに、カット!気持ちいいね。

バニバニ様

はっ!無理矢理くぐられなくて良かった!
 よく見る光景『犬のおかげですってんころりん』になる所だった(笑)

指毛、実は良く見ると剃り残しだらけ(汗)
 なかなか上手に綺麗に剃れないんですよね〜
バリカンが悪いのか、母ちゃんの腕が無いのか。多分後者だけど。
剃り残しをなくすコツ、ないかしら?
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター