らんでびゅー前編

10/26の事。
 『ニコ・ランデビュー』企画に参加して来ましたよ♪

っと、犬太朗はみんなと合流前に休憩&朝ご飯。
CIMG9123_20141027132809125.jpg
  ねぇ犬太朗。ブランはね、本物の弟が出来たの。
だからお前が独り占めする訳にはいかないんだよ。
ブラコンなのは分かるけど、あんまりブランに負担かけないようにね。


 ランde合流♪
きゃっほーになる犬君。放牧した途端、いつもの鬼ごっこスタート。
途端過ぎてカメラのスタンバイは間に合わず(笑)

 まぁ、いつもの事なのでブラン&犬太朗は放っといて、、、ニコ!
CIMG9124.jpg
  楽しそうだねぇ♪ 存分に遊べー!

 ひとっ走りして帰って来た犬太朗。
CIMG9139.jpg
  そりゃーよかった。遊んでおいでー♪


環境が変わったからお疲れ気味のブラン。
連日のお散歩でお疲れ気味の犬太朗。
 ブランは疲れ気味だから『独りにしてー』って時があるのに・・・
全く気にせずにブラコン犬太朗は突撃します。
 これこれ、犬太朗。ちょっとこっちおいで。
CIMG9141.jpg
  うん。呼んだ。
 ちょっとブランを休ませてあげなさいな。
ついでにお前も休みなさい。はぁはぁだよ。


 基本的に人が好きな仔達。誰かの所に行って撫でてもらってる事が多いです(笑)
CIMG9142.jpg
  リンも撫で撫で好きだよね♪


 ニコをみんなで見守りつつ、自分のワンコを見守りつつ、楽しく犬談義。
犬に『撫でて』を強要されてたり、ブランに絡まれたり(ブラン母姉様限定)、まったりしたり、笑ったり、時に犬と一緒に走ったり。。。
犬が一緒って、やっぱり良いなぁー♪ 楽しいなぁ〜♪


 朝ご飯を食べ終えてから3時間経過した犬太朗。
CIMG9145_20141027160913042.jpg
   お前、燃費悪過ぎ!

 この日、素敵なオヤツがあるって聞いてた母ちゃん。
来る途中で『オヤツタイム、楽しみだねー』って話してました♪
腹ぺこえんぷちーの犬太朗に待望のオヤツタイムがやってきましたよ。
CIMG9147.jpg
  お魚せんべい。
リン母上様が前日にせっせと作ってくださってたらしいです♪

 配給に群がる犬達。
6頭居るので・・・リン父上様&母上様の2人がかりで配膳です。
CIMG9151_201410271618093a5.jpg

CIMG9152_20141027160917a5e.jpg

CIMG9153_20141027162009ba6.jpg
   決してマナーが良いとは言いがたいけど・・・
 みんな夢中になってるお魚せんべい。
 犬太朗、美味しい?
CIMG9155.jpg
  良かったね〜。リン母上様にちゃんとありがと言うんだよ。

 ちょこっと齧ったら・・・美味しかったお魚せんべい。
お魚だけで作った、超安心オヤツ。リン母上様、ありがとうございます♪


  続きます。

コメントの投稿

Secret

楽しそう♪森林のなかと言う感じで素敵なランですね!犬ちゃんのおやつに群がってる顔が本気顔でかわいい(*^^*)走るとお腹すくんですね!おやつの手作りかー。すごいな~♪

マリン母様

ここの区画だけ森の中なんです。
 ここを爆走するブラン&犬太朗&時々リン。よくぶつからないなぁーって感心します。

いつも腹ぺこ、オヤツ大好き犬太朗。お魚クッキー、相当美味しかったみたいで、ずっとおねだりしてました。
母ちゃんもちょっと貰って齧ったら、お魚そのものなので美味しかったです。
(塩気があればお酒の肴になる感じ♪)
手作りオヤツ、良いですよね。母ちゃんも・・・たまには頑張ってみようかなー
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター