らんでびゅー後編

らんでびゅー前編からの続き


 隣の区画には、ここに来るとお見かけする率が高い御一行様が♪
以前も会った事があるはずのデン様がいらっしゃったので、声をかけてから乱入させて頂く事に。
CIMG9173.jpg

 最近、ちょっと生意気犬太朗。
『うー』って言われると言い返す事が数回。(相手が誰でも関係無いらしい。前回は去勢女子だった)
なので、ここいらでガツンとーーーって思ったら・・・
デン様、超穏やか男子。
 最初、ちょっとビビってた犬太朗。
デン様が遊んでくれそうな気配を察すると
CIMG9179.jpg
   甘えんボーイに変身!
最初の挨拶の時、お互いに尻尾がピーンだったのに、この変わり様(笑)

 超穏やか男子のデン様なので、頃合いを見てニコも投入。
多分、犬太朗よりも大きな犬に出会った事がなかったニコ。
CIMG9195.jpg
  (笑)気配消してるよ(笑)


最初はビビっても、そこはパピーのニコ。
 一緒に居た他の仔に遊びをしかけられ、受けてたってます♪
CIMG9197.jpg
  ブランも犬太朗も、遊んで貰えばいいのに

 実に楽しそうなニコ。
CIMG9200.jpg
  みんな優しい兄ちゃん達だから、思いっきり遊んでもらいなさーい♪


 穏やか男子のデン様。パパ様に甘えん坊してる姿とか、めちゃくちゃ可愛い。
でっかいのに甘えん坊。なんて可愛いのだぁーーー!
そして甘え終わるとぼーっとしてるのも可愛い
CIMG9213_20141027205508360.jpg
  それにしても犬太朗はチビッコだなぁー


あんまりお邪魔してもなので、元の区画に戻ります。
ちょこちょこ遊び、オヤツを貰って、まったりして〜〜
 お疲れブランは、またしてもリン父上様に抱っこをおねだり。
犬使いのリン父上様。みんなを引き連れ森の方へ。
CIMG9217.jpg
  よく見る光景。
犬に好かれるリン父上様。いい人です。


 ニコの為にボールが投入。
CIMG9221.jpg
  楽しいならいっぱい走ろうねー♪

 レトリーブ機能が付いてない犬太朗はボールじゃ走りません。
なので、コマンドで走ってもらう事に。
遠くでステイさせて〜〜〜カム!で走らせます。
 連写で撮ってたら、ようやく崩れた顔が撮れた!
CIMG9232.jpg
  うわっ、酷い顔(笑)
 酷すぎるから元に戻して下さい!
CIMG9233.jpg
  イマイチ戻りきってないぞーー



 あんまり動きが無くなって来た(ニコ以外)犬達。
でもけしかけると遊び出すのは、やっぱりいつもの事。
 リンとワンプロスタートの犬太朗。
CIMG9235.jpg
  ほどほどに噛みなさいよ

そういえば最近、あんまりワンプロしなくなったなぁー。
リンとは会えば必ずだけど、長続きしなくなった気もします。
 犬太朗も大人になったって事かな?

 パピーの頃からの癖は相変わらず。
口じゃなくて手から先に出ちゃう犬君。
CIMG9237.jpg
  その手、重いと思いますよ

 テクニックも年齢も、リンの方が大先輩。なので、締めくくりはいつもこれ。
CIMG9242.jpg
   犬太朗、良かったね〜〜(註:リンは女の仔)



 ブランの弟になって一週間のニコ。
コマンドどころか自分の名前が分かってるのかどうかも分からない感じ。
ブラン父上様が呼び戻しのトレーニングをしてますよ。
CIMG9245_20141027220322ba2.jpg
  ニコ・・・・ニコの知ってる言葉って何?
CIMG9246_2014102722032340d.jpg
   さすがブリタニー(?)。いやっ、ブランの弟分。


 一方、兄ブランはと言うと
CIMG9248.jpg
   歌詞間違ってるしー。食べちゃダメだしー!
 んもうっ、食いしん坊めっ!
   って思ったら、
CIMG9249.jpg
   お前、さっき、美味しいオヤツパーティーしたでしょ?
CIMG9250.jpg
  4時間前に朝ご飯食べたからー!


 2時間程遊んで解散です。
今回の人間の美味しいものは・・・リン家近所の中華屋さん。
同時にランを出ると、皆様がご飯を食べ終わった頃にしか到着出来ない犬太朗号。
なので、今回の人間の美味しい物は諦めて、皆様にバイバイです。

 毎度ながら、チームはまぐりの面々の皆様、ありがとうございました。
ブラン姉様、また一緒に遊びましょう♪


 帰り道、アウトレットにでも寄ろうかと思ったら、駐車場に入る渋滞(汗)
さくっと諦めて、素直に帰宅した犬太朗号。
 帰宅後、父ちゃんに梨と柿をむいてもらった犬太朗。
食後、大爆睡しておりました。


 犬太朗、お疲れちゃん。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター