柿deゲーリー?

 ランの翌日の朝散歩。
ブラコン犬太朗はブランの所へ一目散です。
CIMG9264.jpg
  柴のリンちゃんが良い感じでニコと遊んでくれてます♪
 気がつくと、モテモテのリンちゃん。
CIMG9268.jpg
  こらっーー!男共! 女の仔を全員で取り囲まないで下さい。


 ワラワラしてるうちに、ニコに絡まれる犬太朗。
CIMG9280.jpg
  構ってあげなさいよ。

ブランの事は大好き過ぎて絡み(襲い)に行くくせに、まだあんまりニコと遊んであげない犬太朗。
お兄ちゃんになれる日が来るのかなぁ? 今後の課題です。



 出勤するブラン家とバイバイして、暫くしたら・・・
なんと出勤途中の父ちゃんが来てくれましたー!
CIMG9293.jpg
  わざわざ寄ってくれた父ちゃん♪ありがと♪
CIMG9297.jpg
  犬太朗も嬉しいね♪
嬉し過ぎて父ちゃんに飛びつくし、飛び跳ねるし、甘噛みするし(汗)
 風邪っぴき父ちゃん。全力で受け止めてくれました。ありがと。


  父ちゃんをお見送りして、次はピノグリに会いに♪
CIMG9304.jpg
  さっき父ちゃんに甘えてたから、甘えん坊度がupしちゃってるね。

 ぴーちゃ、ぐっちゃはレトリバー。遊びはもっぱらレトリーブ。
この日、ぴーちゃのボールをひーちゃんが取っちゃって・・・なかなか返してくれない。
ぴーちゃはお気に入りボールが無くって、うろうろしちゃってました。
 なので、犬太朗の鳥さんをレンタル。ぴーちゃ、今日はこれで勘弁してね
CIMG9306.jpg
 おっ、気に入ってもらえたみたい。
でも・・・ぐっちゃん・・・お口に一個入ってるよ(笑)

 ぐっちゃん、毎日ボールで遊べて楽しい?
CIMG9320.jpg
  そりゃ良かった。
 ぴーちゃは?
CIMG9329.jpg
   思う存分ピーピー鳴らして下さいな。


 ボールをとりあげられちゃったひーちゃん。
仕方ないから犬太朗を誘う事に(笑)
CIMG9310.jpg
  けんたろ、遊んであげなさい。
CIMG9311.jpg
  それはないだろ・・・・



 レトリーブが楽しくて、ピノグリに母ちゃんが遊んで貰ってる間、
犬太朗はピノグリ父母様に可愛がってもらってます。
CIMG9321.jpg
   優しいピノグリ父母様で良かったね〜

 ピノグリ父様が犬太朗と遊んでくれましたよ♪
軽く走る人を飛び跳ねながら追いかける姿は超可愛い。
(追いかけられてる人は・・・ちょっと怖い?)
 犬太朗、ピノグリ父様に遊んでもらえて良かったね♪
CIMG9325.jpg
     本当に楽しそうだったよ。


お腹が減ったので皆様にバイバイして〜〜〜直後にユルウンが出ちゃった犬太朗。
帰宅してご飯後『母ちゃん、出ちゃう』ってトイレでアピールしてゲーリー。
 ありゃりゃ・・・
でも不思議と臭く無いゲーリー。
細菌性だったりすると匂いが強烈だから・・・細菌性じゃなさそう。
 思い当たるのは・・・前日の柿がダメだったかも?
 あんまり柿を食べた事が無い犬太朗。
梨を半分以上食べた後に柿も半分以上食べてるから・・・それが原因か?

 夕方にはあと一息ってぐらいまで回復してたウンさん。やっぱり柿か?


ゲーリーのおかげで、また体重が37kg台に(汗)
あぁ、ちょいポチャへの道は、長く険しいかもー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター