連日の朝散歩

ここ数日、朝散歩は毎日な犬太朗。
 たまにはサボらないとなーって思いつつ、行っちゃいます。
だって・・・ブラン&ニコに会いたいもん♪

 今朝は趣向を変え、犬太朗はステイさせて、母ちゃんだけブラン&ニコの元へ。
ブラン&ニコに母ちゃんが挨拶してたら・・・勝手にステイを解除して走って来てた犬君。
慌ててステイをかけなおして座らせて〜〜〜〜
   ブランOK!!!!!
CIMG9333.jpg
   ったく、嬉しそうに走っちゃって。
 本当はちゃんとステイしてなきゃいけなかったのに、ダメな犬君。
  まぁ、途中で止まれたから・・・半分は良しとします。(←甘々な母ちゃん)

 そしてそのままブランに突進する犬太朗。
CIMG9334.jpg
  いつも思うけど、ブランって凄いな〜
 自分の体重の倍以上ある犬太朗が、全力で向かって来ても受け止めてくれる。
 普通・・・あの勢いだったら怖くて逃げるよ。
   ぶーちゃん、すごいな〜

 3頭もみくちゃ♪
CIMG9337.jpg

CIMG9341.jpg
  ニコ、頑張れ!


  まだニコと遊ぶ事に慣れない犬太朗。
ターゲットはもっぱらブラン。
CIMG9345.jpg
  ブラン、早過ぎてブレブレ。

 そしてお決まりの
CIMG9348.jpg
  だからそれ、怖いから!


 犬太朗がブラン狩りしてる間、サラダバーし放題してるニコ。
 こらぁーー! また草、食べてたでしょー?
CIMG9357.jpg
  バレバレだよ。犬太朗母ちゃんは見逃さないぜ!
CIMG9358.jpg
   何?その不適な笑いは。。。
 ったくもう・・・美男子なんだからぁ

 犬太朗が帰ってきたよー
CIMG9360.jpg
   遊ぶのは良いけど、襲わないで下さい。

 
 ニコが来て、生活が変わったブラン。
環境の変化のせい?ゲーリーだったらしいです。
 ブラン、苦労してるのね。頑張れ。
ストレスを抱えつつも、ニコの事はそれなにり構ってあげる兄ブラン。
CIMG9365.jpg
  きゃわいいー!
 軽やかで、ブリタニーで、兄弟で・・・可愛いぞ。


 きゃっきゃしてたら、マーヤ嬢が登場。
CIMG9366.jpg
  おはよー。お撫でさせていただきますよぉ

甘えたガールのマーヤちゃん。
 とにかく誰かに撫でてもらいます。
CIMG9368.jpg
  そして乱入してるニコ(笑)

 マーヤちゃんが甘えたガールをしてると、うちの甘えんボーイが真似します。
CIMG9371.jpg

 マーヤちゃんと犬太朗。
どうも性格がちょっと似てるっぽいです。
ワンプロしたいけど、ちょっとしつこめに誘わないとのらない。
でもしつこすぎるのは嫌い。
 そして自分からはあんまり誘わない(笑)
不思議な感じです。

 とっても良い仔de穏やか女子のマーヤ嬢。
犬太朗、もっと似て良いよ。水遊びが大好きな所とか、似て下さいね。



 ブラン達とバイバイした後、マーヤちゃんと一緒にお散歩。
衣装持ちのマーヤちゃん。普段はハンドメイドの服が多いのですが・・・
この日、着てたのは
CIMG9377.jpg
   うん!似合ってるよ。
 ポーさんに教えてもらった某犬服屋さんのラッシュガード。
コストパフォーマンスが良いんです。
残念な事に犬太朗サイズは・・・微妙。犬君、ちょっと胴長だからなー
雨上がりの汚れ防止で欲しかったんだけど、諦めました。
 サイズがあれば、お勧めです。


 マーヤちゃんと犬太朗。お互い一緒に居るだけで嬉しいってタイプ。
仲良くお散歩して、ピノグリに会いに行きました。
4頭並べて記念撮影したいんだけどーーーーうまく行かない。
CIMG9384_20141029213819e72.jpg
  これが限界か(笑)

 仕方ない、マーヤ&犬太朗だけで改めて記念撮影。
CIMG9388.jpg
  やーん、マーヤちゃん、目をつぶっちゃダメー
 もう一枚撮るよー
CIMG9391.jpg
  ダメだ。眩しいらしい。
 小僧はお腹減ってるらしいし・・・

 っと思ったらよそ見するお二人さん。
CIMG9392.jpg
  誰? あっ!ポーさん!
 けんたろ、ポーさんにおはようございますしておいで♪
CIMG9398.jpg
  はい、おかえり。

 暫くすると、予想しなかった事が。
歯磨きもちゃんとさせてくれるし、何処を触っても嫌がらず、服も進んで着る等々、全く手のかからない良い仔のマーヤ嬢だと思ってたら・・・
CIMG9400.jpg
  駄々っ子してるー!
 どうやら友達のボールとか、気に入っちゃうと離さない事があるらしい。
 この時はポーさんのボールをゲットして・・・なかなか離さない。
 自分のオモチャだとちゃんと離すらしいです。
ぷぷぷっ、意外な一面を見れた♪


 色違いのお揃いのラッシュガードのポーさん&マーヤちゃんを並べて撮影会♪
CIMG9401.jpg
   もしかして、マーヤちゃん、記念撮影が苦手?
 これまた意外な一面かも。


ぼーっとしてた小僧君が母ちゃんの所へ走ってきました。
CIMG9403_2014102922554328f.jpg
   はいはい。じゃ、帰りましょうか。


遊んで下さった皆様、いつもありがとうございます。
 一時期、お散歩前の家シッコさせるまでが超大変だった犬太朗。
最近は結構スムーズに支度が進み、散歩に出るまでの時間が随分と短縮されました。
お散歩、好きになったかな?
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター