良い仔deありがと

今朝、目が覚めたら偏頭痛の母ちゃん。
 『犬太朗・・・ごめん・・・朝散歩・・・無しでも良い?
行きたかったら無理したら行けるから行くけど』って相談したら、クレートに入った犬君。
 どうやら朝散歩に行く気は無いらしい。
 早めの朝ご飯となりました。


 犬太朗、お散歩、行かなくても良いの?
CIMG9411.jpg
  ほんとに?
CIMG9412.jpg
  うっ・・うん。
CIMG9413_20141030194446433.jpg
  そうだね。昨晩は『父ちゃんお帰り』が出来ないぐらい、ぐったり寝てたもんね。
 ともかく、お前が『お散歩行きたいのー』ってワガママ言う仔じゃなくて良かった。
 聞き分けの良い仔に育ってくれてありがとう。
CIMG9414.jpg
   あるのかい(笑)



 食後、父ちゃんの起きるのを待ってた犬太朗。
父ちゃんが起きて来たら、べったり甘えんボーイ(笑)
CIMG9408.jpg
   みーたーよー
 ったく、甘えんボーイなんだから・・・
CIMG9410.jpg
   そんな事言って・・・昨晩は父ちゃんお帰りもできなかった癖に。



 夕方、母ちゃんの偏頭痛も落ち着いてきたので、ショート散歩は行けました。
明日の朝には母ちゃんも回復してるし、犬太朗も元気回復してるはず。
天気さえ良ければ、いつもの所まで行こうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

偏頭痛なんだね・・・・それって、相当つらいみたいだよね。
母ちゃんかわいそうに・・・・

ちゃんと様子が分かってお利口にしていた犬太郎!
いい子だぁ~賢いぞ!
母ちゃんが回復すれば、どこだって行けるもんね(笑)

で、お散歩行ったかな?

バニバニ様

偏頭痛歴が長いので(原因も分かってるので)慣れてるので平気(?)です。
 今日はもう大丈夫。あと一歩だけど♪

犬太朗、お散歩行かなくても平気なタイプみたい。
超短い散歩でも満足してくれるし、行かなくても平気みたいです。
2日間ぐらい散歩に行かないと、ようやく家の中でオモチャで遊んでくれます。
 それまでずっと寝てる・・・・・こんな1歳児で良いんだろうか・・・

 朝散歩、行って来ました♪
週末にかけて天気悪そうなので、行ける時にいかなきゃっ!!!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター