寝溜めする犬

良く寝る犬、犬太朗。
 そしてよく夢を見てる犬太朗。
CIMG9496.jpg
   おーい、誰と遊んでるんだーい?
CIMG9497_20141101144650e87.jpg
  尻尾はブンブンだから楽しい夢らしい(笑)

 今日は雨なのでお散歩は無しの犬太朗。お出かけも無し。
朝から暇なので、ぐぅぐぅ寝ています。
 父ちゃんが起きて来て喜びの舞。
舞が一段落した所で
CIMG9515.jpg
  父ちゃんは今日からお出かけだよーって言ったじゃん。
 だから準備してるんだよ。
CIMG9517_20141101144653c61.jpg
  犬君は行かないよって言ったじゃん。。。
CIMG9518_20141101144655918.jpg
  置いて行くって言うか、連れて行かないってだけの事だよーん

 行っても良いけど、今日は雨だし、明日は暑くなりそうだから、やめましょう。
それよりも母ちゃんとイチャイチャしようぜ〜〜♪



 父ちゃんが出かけてから、ずっと寝てます。
雨の合間でお散歩してたシェリーちゃんが通りがかった時、ようやく起きたので『犬君もお散歩行くかい?』って支度してたら・・・クレートに入って爆睡しはじめました(汗)
 散歩行く気、ゼロ???
おまけに母ちゃんとイチャイチャする気も無いらしく・・・
微妙に離れた所で爆睡してます。

  母ちゃん・・・ちょっと寂しいぞ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター