今のアンテナ

 連休明け11月4日。
朝から元気にブランに会いに行きました♪
CIMG9837.jpg
  ブラン&犬太朗&ニコでもちゃくちゃ(笑)
 元気にとは言いましたが・・寝ぼす犬太朗は相変わらず朝が弱いです。
そして前日疲れもあり、微妙にフルパワーでは遊べません(笑)
 それでも大好きなブランに会え、ニコに遊ぼう攻撃され、嬉しい犬君。


 そしてシンクロお座り。
CIMG9852.jpg
  後ろ姿も可愛い二人♪
 遠くにマーヤ嬢を発見して待ってる良い仔達です。

 ようやくマーヤちゃん到着。
CIMG9856.jpg
  あっ、お初の黄色のラッシュガード!
 良いねぇ、その色も似合ってるよー
CIMG9860.jpg
   可愛いからもっと照れて(笑)

 この日は元気なマーヤちゃん。積極的に遊びに誘ってくれます。
CIMG9877.jpg
  おし!犬太朗、遊べ遊べー!
 って、やっぱり前日の疲れが若干残ってる犬太朗のノリがイマイチ。
そして更に・・・マーヤちゃんの背中が気になる模様。
CIMG9878.jpg
   ん?背中、どうしたの?
 あれ??マーヤちゃん、おnewの服が・・・
CIMG9881.jpg
  いやいや、ちょっと見せてごらん
CIMG9883.jpg
  あの・・・数分前、『おはよう』って言った時は、とっても鮮やかな黄色だったはず。
 それが、ほんの数分でこれ???
所構わずゴロンゴロンしてるからそうなっちゃうんだよー
CIMG9892.jpg
   あぁ・・・更に汚れがぁ・・・
 マーヤ嬢にはラッシュガードが必需品ですね。
何も着せずにゴロンゴロンされた日には、綺麗な白毛があっという間に薄汚れちゃう(汗)



 時間切れのブラン達とバイバイしたら、そのままポーさんの所へ。
ポーパパ様がピクニックシートしてたので、なんちゃってピクニック風景写真を♪
CIMG9917.jpg
  ピクニック写真の予定が、戦隊物になっちゃった(汗)
 だって・・・・3頭信号機カラーだったんだもん!


 母ちゃんのお腹が痛くなるぐらい減ったので、帰ります宣言!
犬太朗と『お腹空いたねー』って話しながら歩いてたら、ザラメちゃん発見。
なんと今日はママ様とラブラブ散歩中♪
 ザーママ様と初めましての挨拶をしてたら、ザラメちゃんの服の柄が気になっちゃった母ちゃん。
これって某コーヒー屋さんのパロですよねぇ(笑)
ザラメちゃん、記念に一枚、お願いします。
CIMG9926.jpg
  流石、ザラメちゃん。ビシッと決まってるよー
CIMG9927.jpg
  OK!ありがとー って言いたい所だけど、もう一枚お願い。
今度は犬太朗と2ショット撮らせて!
CIMG9940.jpg
   ・・・・ザラメちゃんだけで撮れば良かったかもって反省してます。はい。


 腹ぺこ母ちゃん&犬太朗。ザラメちゃんにバイバイして家路を急ぎます。
急いでたけど、ま〜るとリラに会えたのでご挨拶。
CIMG9947.jpg
  すっごい軽やか!!!身体能力も凄い!!!
CIMG9948.jpg
  犬太朗の場合はドタバタ系だもんね〜


ようやく帰宅して、色々やってからご飯。
充実した朝散歩が出来た犬太朗は、食後は大爆睡。
 昼過ぎ、何故か突然むくって起きた犬君。
CIMG9959.jpg
  寝ぼけ眼でぼけーってしてる犬太朗。
 じっと見てたら・・・ぷぷぷっ、 犬君、 頭の上の寝癖、立ってる!
CIMG9962.jpg
  おぉ、久しぶりにアンテナがピーンって立ったぁ(笑)



最近、夕方散歩中に腹ぺこえんぷちーになってしまう犬太朗の為に、お昼ご飯(通常の一食の半分ちょっと)をあげてます。
 お昼ご飯休憩から明けて、夕方散歩は普段と違う場所に行こうとしたら、散歩出発を拒否。
仕方ないので3度寝させてから通常のお散歩場所へ。
昨日は諸事情(洗濯機との兼ね合い)から、ショート散歩にしたら、今度は帰宅拒否。。。。
お散歩が好きなのか嫌いなのか、全く分からない犬太朗です。



 あぁ、今日の朝散歩の可愛い写真もあるの・・・次に回そ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター