スイッチが入る日

 昨日の朝散歩。
最近、頑張ってる朝散歩。ブラン会いたさに頑張ってます。
 再会の喜びの猛ダッシュ&押し倒し(犬太朗がブランを倒す)の後、ようやく落ち着く3頭。
CIMG9979.jpg
  犬太朗があと10分早く行動してくれれば、もうちょっと余裕で到着出来んだよー
 散歩前の家シッコをなかなかしてくれなかったりするので、出発が遅れたりします。
ブランにはタイムリミットがあるので、頑張って向かわないと会えない事も。
なので、出遅れた日は、途中de小走り。
走る能力が乏しい母ちゃん。毎日はぁはぁです。

 ねぇ犬太朗、母ちゃんの為にもちゃんと朝起きて下さいよ〜
CIMG9982.jpg
  でもブランには会いたいんでしょ?
CIMG9983_201411061309100f6.jpg
 じゃぁ、ちゃんと起きて下さい!


 ブラン&ニコと遊んでたら、マーヤちゃんが来たー♪
4頭入り交じってぐちゃぐちゃ
CIMG9994_2014110612314379b.jpg
  なんだかみんな元気だなぁ(笑)

 時間切れのブラン家とバイバイしたら、今度はひーちゃんが来たよ♪
  ひーちゃんの『遊ぼ♪』攻撃でスイッチ入ったマーヤちゃん
CIMG0017_20141106123054f98.jpg
  マーヤー、それ、ひーちゃんのリードー!!

 スイッチ入ったマーヤちゃん、楽しくなっちゃって
CIMG0019_201411061230560e7.jpg
  その手、可愛すぎます(笑)

 楽しそうに遊ぶマーヤちゃんとひーちゃんを見てたら羨ましくなった犬太朗。
割り込みます(笑)
CIMG0032.jpg
  よし!やれやれー!
CIMG0037.jpg

CIMG0038.jpg
  そのジャンピングアタックはちょっと怖いと思う・・・・

 久しぶりにちょっとだけマーヤちゃんと遊べた犬太朗。
CIMG0045.jpg
  うんうん。頑張ったね♪
CIMG0046.jpg
 まだまだ遊んで良いんだよ。
CIMG0047.jpg
  甘えんボーイは必需品なのか。


 良い時間になったので皆様とバイバイです。
いつも遊んで下さってありがとうございます。

 帰り道、ポーさんを見つけてハイテンションのまま突っ込んで行った犬太朗。
(ポーさんは遊んでくれる訳じゃない)
よっぽど楽しかったらしく、ポーさんのボールを奪って超ご機嫌してました。
(ポーさんごめんねー)


 帰宅後・・・お約束通り、甘えんボーイする犬太朗。
CIMG0057_20141106131811bb8.jpg
  それ・・・母ちゃんもやってほしい。
 寒くなって来たから、犬太朗がくっついてる部分が暖かくていいんですよね。
 でも母ちゃんにはあんまりくっつかない犬太朗。。。寂しい&寒いです。


 朝散歩ではしゃいだので疲れた犬君は白目で爆睡。
CIMG0058.jpg
 白目、ちょっと怖いよ。
ちゃぶ台の脚が冷たくて気持ちいいらしく、顎をくっつけて爆睡です
CIMG0059.jpg
  いっぱい寝て、元気回復してね。



 夕方散歩はいつもとは違う所へ遠征です。
なんかワンコが居なくて・・・途方に暮れてたら、ようやくお知り合いワンコさんに会えました♪
CIMG0070.jpg
  こたろう君、久しぶりです。
 ノーフォーク好きの犬太朗。嬉しさのあまり、転がします。
CIMG0071.jpg
  そしてお返しに転がります(笑)
CIMG0075.jpg
   甘えんボーイ再びだね。


集まりが悪かったこの日。誰か来ないかと黄昏れる2頭
CIMG0078.jpg
  可愛い。後ろ姿、可愛い。

この後、他の仔にも会えたのですが、なにぶん暗くて・・・写真は断念。
真っ暗になると真っ暗になっちゃうので、お先に失礼した頃には真っ暗(笑)
 遊んで下さった皆様、ありがとうございます。

間もなく帰宅って頃にリン家に会えて、延長散歩。
痛みがあって動きが悪かったユズ。神経痛だったみたいで、薬を飲んだら超元気。
ユズの尻尾が上がって、ルンルンしてる姿、久しぶりに見れました。
 ユズ、良かったね。



 楽しくて充実の散歩が出来た犬君。
夜はぐったりぐっすりでした。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター