寝ぼす犬太朗

 今朝の事。っと言うより、今の事。(11/12 am5:50)
朝散歩に行こうと思って母ちゃんが支度しようとしたら・・・
 クレートに入って爆睡を始めた犬太朗。
   散歩行く気ゼロっぽい(汗)
 なので諦めてブログ書く母ちゃん。いいのか?それで。


 昨日、朝散歩は行ったけど、夕方散歩は雨の後で路面状況がイマイチなので散歩無し。
なので今朝は張り切って行こうと思ったら、さっきまで雨。
今日は午後に整体なので夕方散歩は行かない予定にしたかったので、雨が上がったから路面状況に関わらず散歩行こうと思ったのに・・・クレートに籠城されたぁ!
  本当に、いいのか?それで。


って事で、昨日の朝散歩の模様を♪
ちょっと出遅れたけど、ブランとニコが居る時間に何とか到着!
CIMG0375_20141112055733c19.jpg
 拾い食い(草&土&その他)をしてしまうニコ。怒られ率高いです。

ブランもニコも、土を食べる率が高いのは、何かあるのかなぁ?って思う母ちゃん。
サラダバーもしてるし・・・・ブリタニーの習性?


 趣味のボール拾いをして来たマーヤ嬢も到着。程なく柴のリンちゃんも来て、賑やか♪
CIMG0378.jpg
  マーヤちゃん、それ、大きくない???


 ご機嫌マーヤちゃん、犬太朗に遊ぼうってしてくれます。
CIMG0391.jpg
  犬太朗がブランを狩る時より、随分と優しくしてくれてると思うよ。
犬君のブラン狩りは激しすぎる(汗)
ブラン以外にはやらないから・・・相当ブランに甘えてるよなぁ〜
 ブラン、いつもごめんね&ありがと&これからも頑張って!


 時間切れのブラン達と別れてマーヤ嬢とウロウロします。
歩きながら誘われる犬君
CIMG0397_20141112055737d02.jpg
  犬太朗、本当に1歳児か?
 元気が無い訳じゃないし、どこも悪そうじゃない犬君。
ただお疲れちゃんな感じなのは、ご飯が足りてない?パワー不足な感じもします。
オヤツ増量かなぁ?


 ピクニック会場に到着。
帰る間際のピノグリと挨拶してたら、ポーさん来たー♪
早速・・・甘える・・・マーヤ嬢(笑)
 3頭お揃いの所を激写しようとする母ちゃん達(笑)
CIMG0403.jpg
  シートが無くても、ポー父様が居ればピクニック気分なんだよ〜
 

 ここで時間切れのマーヤ嬢とバイバイ。
 マーヤちゃん、つれない小僧君を毎日ワンプロしよって誘ってくれてありがと〜!
懲りずに誘い続けてねーーー!!!お願いね!


 ピクニックしてたら、キーナさん登場。
キーナさんはコマンドがしっかり入ってるので、記念撮影はお手のもの♪
CIMG0406_20141112061714865.jpg
  残念ながらキーナさんの目線はボールに釘付け(笑)
 
この間、ポーさんは訓練中。なのでポー父様を独占出来た犬太朗。
CIMG0408.jpg
  もう、満面の笑みで…可愛いじゃないかぁ

腹ぺこアピールをして来たので、おいとまします。
 朝散歩de遊んで下さる皆様、いつも感謝です♪
  って、あれ?朝散歩に、ひーちゃんも居たのに写真が無いのは・・・・
 あっ!逃走したからだ(笑)



 昨日の犬君、午前中はまだ起きてたけど、お昼にオヤツを食べてからずっと爆睡。
夕散歩に行かなかったからパワーが残ってたので、『父ちゃんお帰りの舞』は激し目でした。
・・・と言うより、午後に動いたのは・・・ご飯の前のワクワクの時と父ちゃんお帰りの舞だけ?
それなのに、今朝は散歩拒否のクレート籠城de爆睡。
 そしてようやくクレートから出てきたら『朝ご飯はまだですか?』アピール。
んったくもう、あと30分したら朝ご飯にするから、それまでに家ウンしてねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター