行く気が無い?

 朝散歩に行かなかった昨日。
たっぷり休憩したから夕方散歩は張り切って行きたがると思ったのに
CIMG0841.jpg
   えっ?はっ?ほぇ??なんですと???

 いやいや、お散歩だよ。楽しい楽しいお散歩だよ?
CIMG0842_20141120143842700.jpg
   遊ばざるもの喰うべからず。だよ。。。。
 本当に1歳児なんだろうか? 本当に犬なんだろうか?

美味しいオヤツで釣って、説得して、何とかお散歩へ出発です。
CIMG0845.jpg
  まだちょっと時間が早かったかな?
 夕方、すぐに暗くなってしまうので・・・・加減が難しいです。

 誰か居ないかなぁ〜ってプラプラしてたら〜〜
スカートの裾をヒラヒラさせて、お転婆お嬢さんが飛んできました♪
CIMG0847.jpg
  幼馴染みのシェリーちゃん♪。ポメの常識を覆す、元気で明るいお嬢さん♪
 シェリー、今日も可愛いね〜
CIMG0849.jpg
  うん。どっちも可愛いから、相乗効果で可愛さupしちゃってるよ♪

 ひとしきり挨拶の舞が終わった所で、ちょっと歩きましょうか?
CIMG0854.jpg
  こらっ、犬太朗。何故お前が先導する???勝手な行動はダメです。
 犬太朗、母ちゃんより先を歩いたらイケナイって教えたよね?
 危険が危ないからって教えたよね?何故わからない?

ってお説教始めたら
CIMG0858.jpg
  いやっ、シェリーの事を怒ってる訳じゃないから、ごまかさなくても良いのよ(笑)
CIMG0859.jpg
   お前は反省しろ・・・・・・・

 夕方、暗くなるのが早いです。
シェリーちゃんが部活動(ボール部)を始めたので、犬太朗は陸上部になるべくゲンキの元へ。
暗くなっちゃう前に帰りましょうって事で、部活動は程々にして帰宅部に(笑)
 キャンショコにも挨拶出来て、楽しいお散歩になりました♪


 夜・・・ぐっすりの犬君。朝散歩をさぼったとは思えないぐらいぐっすり。
父ちゃんお帰りの舞は微妙でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

(o^-^o)

先日は、久し振りに沢山話せて楽しかったです(*´∇`*)♪
けんちゃん&シェリーが一緒にカイカイをしたのには笑ってしまいました。そしてブログでもう一度笑ってしまいました(笑)
シェリーがいたずらを教えていなければ良いですが(笑)

けんちゃんママは、やはり写真を撮るのがお上手ですね!シェリーが暴れていたのに流石(o^-^o)けんちゃんママが写真を撮っていらっしゃるのを見ると、私も毎日撮らなきゃでした!と思い出しますょ。大切ですよね♪

また遊んで下さ~い(*´∇`*)

シェリー様

一緒に散歩も出来て、犬太朗、嬉しそうでした♪
 犬太朗を見つけたシェリーちゃんが、スカートヒラヒラさせてやって来た姿、本当に可愛かったー!
正面から見れた母ちゃん、幸せ者です♪
 ダブルのカイカイ姿、可愛かったですね〜(笑)

写真、『写真も動画もいっぱい撮ってあげてね』って諸先輩方に言われ、毎日絶対に一枚は撮るようにしてる母ちゃん。
だいたいは使い物にならない写真ばかりですが、本当に良い記録になってます。
 今回のシェリーちゃんの振り向き姿、奇跡の一枚でしょ!?
写真撮り込んだ時、『やったー!ナイスショットー!』ってガッツポーズしちゃいました。
お転婆シェリーちゃん、なかなか上手く撮れないんですよね。
でもそれだけ元気いっぱいなのも良い事です。

 こちらこそ、また遊んで下さいね♪
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター