甘えたい

 お散歩に行かないと体力が余る犬君。

昨日、雨で夕方散歩に行かなかったから、夜は元気♪
 父ちゃんお帰りの舞も出来たし、久しぶりに父ちゃんLOVEが出来ました♪
CIMG0946.jpg
  べったり甘えんボーイだね(笑)
 最近、お疲れちゃんだったから、父ちゃんLOVEが出来なかったもんね。
しっかり甘えて良いよー。
 (母ちゃんに甘えてくれても良いよ。たまには甘えてよ。)



 翌朝の今朝。雨は上がってるけど地面はぐちゃぐちゃだろうからお散歩は無し。
ゆっくり寝てれば良いのに、6時前から『母ちゃん、お腹減りました』アピール。
ご飯にはまだ早いから、ブラッシングタイム。
 ウトウトしながらブラッシングされてる犬太朗。
だけどお腹は正直(笑)。ぐーぐーきゅるきゅる(笑)
燃費、悪過ぎだよ。



 夕方、家ウン成功したのでお散歩へ。
CIMG0950.jpg
  あっちに行けばゲンキに会えると思ってるな?
いいよ、行こう。散歩行ってなかった分、動かなきゃね♪

 ゲンキの所まで行ったら・・・居ない(涙)
ありゃ、今日は来ないのかな?って思ったら、
CIMG0951.jpg
  やったー!ゲンキ来たー。
 犬太朗の到着がちょっと早かっただけだったね。

 ゲンキと陸上部。
ところが、今日は陸上部よりもプロレス同好会がしたいらしい犬太朗。
でもゲンキは陸上部を続けたい。 うーん。。。
 程々の所でバイバイする事にします。

帰りがけ、キャンショコ&ネネにも会え、まったりタイムも楽しんだ犬太朗。
夕ご飯食べた後は白目で爆睡してます。
 けんたろ、今日も父ちゃんお帰りの舞、披露出来るかな?
がんばれよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

犬くん、お腹鳴るんですか?!ほんとに??
アイガーのは一度も聞いたことないですよ!っていうか、おねだりもほとんどないからかな~(笑)

アイガー母様

偶然だとは思うのですが、『ぐぅ〜〜』『きゅるきゅる』ってお腹の音が。
『お腹へりました』って申告があってから、1時間ぐらい待たせてたうちに、水飲んだり色々してたからかなぁ?

アイガー、おねだりしないんですね。
 犬太朗、ねだってばっかりです。
キッチンを見つめ、母ちゃんを見つめ、それでもダメならキッチンの前に陣取ってキッチンガン見(笑)
 分かりにくいですが、犬太朗なりに凄くおねだりしてる状態です。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター