まったり週末

  朝散歩。
土曜日だからブランは居ないかなぁーって思ってたら・・・居たーーー!
 2日間ぐらい会ってなかったから、嬉しいなぁ♪
けんたろ、ブランにGO!!!
CIMG0989.jpg
  まだ朝早くて光が足りなくてブレブレ。

 もちろん、ニコゾウも居ますよ♪
CIMG1003.jpg
 元気有り余ってるニコ。犬太朗、遊んであげなさいな。

 ニコと遊んであげないくせに・・・ブラン父上様に遊んで貰う犬君。
CIMG1005.jpg
  股くぐり、好きだねー

 人間の股くぐりが好きな犬太朗。だけどやっぱり一番好きなのはブラン。
CIMG1013.jpg
  匂い嗅ぎ&サラダバー&土食べ放題に興味津々のブラン。
 どれもダメだよー。
土食べないで犬太朗を食べてくださいな。
CIMG1017.jpg
  食べられたい犬君(笑)。構って貰えて良かったね。


 ママ様を先導して、ひーちゃんが登場!
CIMG1025.jpg
  ひーちゃん、そこは頑張る所じゃ無い気がするんですが(笑)
 元気いっぱいのひーちゃん。とってもフレンドリーな甲斐犬の女の仔。
このままずっとフレンドリーな仔で居てね。


 元気なのはここにも・・・・
CIMG1029.jpg
  いやっ、止まっても良いんだよ。
 ひと月前、ブラン家の次男としてやって来た当時、本当に落ち着きなくて、全く止まる事がなくて・・・全然顔が分からなかった(ちゃんと見れなかった)ニコ。
最近、じっとしてる時もあるようになって、可愛さ倍増。
 でも基本は動いてるニコゾウです(笑)

 一方、こちらの一歳児は・・・
CIMG1034.jpg
  いやっ、動いても良いんだよ。散歩だし。
 ちょっとでも疲れると自主休憩する犬太朗。
限界まで遊んで倒れるよりはいいけど・・・散歩の時ぐらい、もうちょっと動いて欲しいです。

 中型犬チームがワキャワキャ遊んでる時に
CIMG1045.jpg
  お前は老犬か?見守ってないで参加してください。


 遊んでは休み、休んではぼーっとしてる犬太朗。
対照的に、遊んでは土を食べ、草を食べては動いてるニコゾウ。
 ニコゾウに新たな動きが!
CIMG1048.jpg
  ダンボか?どこかで絵本読んだ???
CIMG1049.jpg
  とっ、飛べるようになるには、ちょっと耳が小さいからじゃない?


 ニコ、飛ぶ練習するのも良いけど、走る練習もしてくださいな。
さぁ、みんな、頑張って走れー!
CIMG1056.jpg
  いいぞいいぞ♪ これこそ散歩の醍醐味♪
CIMG1071.jpg
   こらぁー!サボるなぁー!

 スイッチ入ってるブランとひーちゃん。
CIMG1072.jpg
  軽やかぁ〜〜
CIMG1075.jpg
  ブラン・・・顔(笑)
CIMG1076.jpg
  歯、見せ過ぎじゃない?
CIMG1081.jpg
  大口コンテストでも開催してみる?


 ワンプロしたり鬼ごっこしたり怒られたりしてたら・・・
向こうから大人デート中のマーヤ嬢とコテツ君!
CIMG1085.jpg
  コテツ君、おはよー!また会えて嬉しい♪
 優しい顔なのに、とってもがっしりした首をしてるコテツ君。
妙な可愛さがあります。
そして何よりも控えめな大人の男。
優しい仔が好きなマーヤ嬢の、優しいお友達のうちのひとりです。

 優しいって事を見抜いた犬太朗、しっぽブンブンで甘えに行こうとするのですが・・・
CIMG1090.jpg
  犬太朗、KY小僧だからね〜。
コテツ君のペースで良いから、慣れてくれたら嬉しいな。

 デート中だと言うのに割り込む小僧。
CIMG1092.jpg
  犬太朗、ちょっとは空気読め!
 コテツ君、ごめんね。
CIMG1094.jpg
   優しい。それでこそ大人の男。カッコいい。

いつもよりものんびり遊んで解散しようとした時、珍しく歩き散歩中のザラメちゃんに会えました。
(普段はジョギングのザラメちゃんなの)
CIMG1100.jpg
  歩き散歩の日は、とってもおしとやかなお嬢さんだね〜。



 帰宅後、泥んこの脚をしっかり洗ってたら、どうしても指毛が気になった母ちゃん。
今日は指毛切りの日にしちゃいました。
 指毛って伸びるの早いなぁ。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター