飛ぶ犬

 マーヤママ様に聞きたい事があった母ちゃん。
犬太朗を叩き起こして朝散歩へ♪

 マーヤちゃんを見つけて嬉しくなった犬太朗。
マーヤちゃんの元へ駆けつける途中でまさかのマーキングシッコ(怒)
  ごらぁーーー!お前、何したぁーーー!!!
CIMG1135.jpg
  うっかりじゃないでしょ?禁止してる匂い嗅ぎをしてからだったのは見えたよ(怒)
 んとにもう・・・コマンド出してないのにシッコするし、しかもマーキングシッコだし・・・
雄の本能?そんなもの、捨ててしまえー!
CIMG1137.jpg
   ねぇ、ちょっとぉ、マーヤからも注意してくれない?
 それとねぇ、おばちゃん、今、猛烈にがっかりしてるから慰めてー。

 母ちゃんがマーヤちゃんと挨拶してると、犬君はマーヤママ様の元へ。
CIMG1136.jpg
  ごらぁーーー!オヤツはねだるものではありませーーーん!(怒)
CIMG1138.jpg
   朝イチとかニとか、そういう問題じゃなくって・・・・
 マーヤママ様の手作りオヤツが美味しくてタマラナイ犬太朗。
 ねだる事を覚えてしまったので困ったものです。

 おねだりタイムをしてても何なので、少し移動しましょうか。
マーヤちゃーん〜〜
CIMG1144.jpg
  行くよ〜って・・・ぷぷぷっ、上唇、引っかかってるよ(笑)
 たぷたぷ系のお口って、こういうちょっとしたハプニングもあって、可愛いです。
CIMG1147.jpg
  うん。あれ、可愛いよ。



 さっ、お二人さん、存分にお遊び下さいな。
CIMG1148.jpg
   はい、どうぞ!
CIMG1149.jpg
  えっ?ボクシング?
CIMG1151.jpg
   ほら、ボクシングは痛いから、プロレスの方が良いんじゃない?
CIMG1153.jpg
   やれー!もっとやれぇー♪

 長続きはなかなかしないお二人さん。
CIMG1156.jpg
  楽しいなら良いか♪

 そだ、休憩してるなら、ついでにいつもの記念撮影を〜
CIMG1160.jpg
  あっ、はい、すみません。


 二人だけだからなのか、スイッチの入りやすかったらしく、積極的に遊ぼうとしてくれるマーヤ嬢
CIMG1162.jpg
  けんたろ、誘われてるよ。遊んでもらいなさいな
CIMG1163.jpg
  ペチかい?
CIMG1164.jpg
   嬉しいくせに(笑)

 不思議な事に、上から攻められるのが好きな犬太朗。
CIMG1169.jpg
   もっとやって欲しいなら、お前が低くなれば良いんじゃない?


 スイッチ入ってるから、どんどん動きが活発化。
CIMG1170.jpg
   おお!
CIMG1171.jpg
  わぉ!
 怒られ遊びをしてるつもりなのか、攻めて行っては飛び跳ねて避ける犬君。
そしてやっぱり食べられる。
CIMG1172.jpg
  食べてもいるのね(笑)
 食べて食べられてるはずが、
CIMG1181.jpg
  どした?なんかあったか?

 どうやらマーヤ嬢に変なスイッチを入れられたらしい犬太朗。
突然走り出しました。
CIMG1183_20141124221042a69.jpg
  おーい、独りでどうしたー?
CIMG1184.jpg
・・・・何のスイッチ押されたんだろう??? 変な犬君。
 ぐるっと走って戻って来て、マーヤちゃんに突撃した犬太朗。
CIMG1187.jpg
   なんてかっこだ(笑)

 なんだかんだ言って、とっても楽しそう。
マーヤちゃんも楽しくなっちゃったらしく、喜びのゴロンゴロン。
CIMG1192_20141124221046ba9.jpg
   あぁ、今日もラッシュガードは泥んこですね。
 頭頂部も泥んこになっちゃうマーヤちゃん。
頭までガード出来るラッシュガードを作ったら、需要はあると思う母ちゃん。

 泥んこだろうと草の種だらけだろうと、犬達が楽しめたらそれで良い?
マーヤちゃん、今日も楽しい?
CIMG1193.jpg
  マーヤちゃんが楽しいならそれで良いか。
CIMG1194_20141124221700188.jpg
 あっ、はい、お撫でさせて頂きます。


マーヤ嬢をお撫でさせて頂いている時、犬太朗はと言うと・・・
CIMG1197.jpg
  えんぷちーで動けないアピール?

 ねだり勝ちでマーヤママ様から美味しいオヤツをいただいた犬君。
んったくもう・・・おねだり上手なのも困ったものです。
 マーヤママ様、いつもありがとうございます&スミマセン。
そして何よりも、いつも遊んでくれるマーヤちゃん、ありがとー!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター