中身は・・・

 昨日、50時間耐久(?)我慢大会(←勝手に犬太朗が我慢してただけ)の末、ようやく家ウン出来た犬君。
お昼寝から目が覚めた14時頃、試しに『お散歩行くから1・2して〜』ってお願いしたら、意外とすんなり出ました!
 溜め込んでたからなぁ〜(笑)
褒め称え、オヤツタイムをして、ご褒美に遠征する事に♪

 砂利の所を見つけたので『まさかとは思うけど、1・2する?』って聞いたら、即排出。
CIMG1449.jpg
  本当に出し切ったねぇ。出し過ぎギリギリラインだったよ。
たった5時間ぐらいの間に3ウン。50時間溜め込んだとは言え、短時間に出し過ぎです。


 気を取り直して・・・天気も良かったので富士山が見える場所へ。
CIMG1458.jpg
  残念!富士山方向は雲があって見えませんでした。

 がっかりだね。まっ、こういう日もあるよね。
CIMG1461.jpg
  これっ、モデルさんしてる間はポーズ決めてて下さいな
CIMG1462_20141128101751025.jpg
   残念なお知らせしていい?
 勇姿、母ちゃんしか見てないよ(笑)



 昨日の遠征の本当の目的まで、時間調整も兼ねて広場へ。
こた君やふうちゃん達に会えました♪
CIMG1463.jpg
   中トロ、美味しいの?
 こた君の中トロへの情熱はなかなかのもの。
犬太朗もこれぐらいオモチャへの執着心があればなぁ〜〜〜

 犬太朗のレトリーブは多くて3回まで。
持って来るけど、母ちゃんには渡さずに、誰かの近くで噛み噛みして遊び出したり、途中でぽいって落として来たり・・・
『持来』訓練、どうやってやるんだろう?
 幸い、コマンドで口から出す事は出来るので、『オモチャを咥えたら離さなくて困る』って事態にはならないのですが、レトリーブ遊びとは程遠い状態。
うーん、ちょっと課題ですね。

 休憩したり休憩したり、たまに誰かのオモチャを取りに行って、休憩しては休憩してた犬君。
そのうち・・・
CIMG1466.jpg
  ダメです。我慢しなさい。
 広場に来る少し前に、砂利部分を見つけたのでシッココマンド出してた母ちゃん。
そこで全て出し切らず、微妙にマーキング気味のシッコだった犬太朗。
母ちゃん言いましたよ『全部出しきらないと後が大変だよ』って。
それでもちょびっとシッコでやり過ごそうとしたのは犬太朗。
自業自得です。

 って言っても甘い母ちゃん。
何度目かの要求で『次は無いよ』って宣言してから、シッコポイントへ。
『今度こそ、全部出しきっちゃいなさい』って言ってコマンド出したら・・・
無事、ほぼ全部出しきった犬君。やれば出来るじゃん。

 暗くなってきそうな頃、広場の皆様とお別れです。
遊んで下さった皆様、また遠征させて頂きますので宜しくお願い致します!


 さぁ、メインイベントへ行くよー!
母ちゃんだって一応・・・イルミネーションってものを見学する事もあるのです。
今年は初めて犬太朗連れで挑戦。
有名で綺麗なイルミネーションだと混雑するでしょうから、そこそここじんまりしてる所へ♪

 モデルさーん、張り切ってお願いしまーす
CIMG1474.jpg
  はりきってくださいよ。。。。

 ツリーの近くにトナカイの引く橇もあります♪
橇の所で撮影したかったのですが、橇に乗ってずっと話し込んでる美人の母娘さんがいらっしゃって、あまりに穏やかな時間が流れてたのでお邪魔したくなくて諦めた母ちゃん。
  モデルさん、トナカイさんの隣でポーズする事にしましょう。
CIMG1475.jpg
  橇に乗ってるお嬢さんが可愛いから?でへでへな犬君。。。モデル失格!


 記念撮影も出来たので、街路樹の大雑把なイルミネーションをざっくりと観てから帰ります。
帰宅途中、ブランから『お散歩してるんだけど来ないの?』ってお誘いメールを貰い、予定変更で慌てて急いで向かいます。
無事、ブランと合流。ブランを襲い、押し潰して大満足の犬太朗でした♪



 通常モードに戻った今朝。
朝ご飯前の体重測定で・・・38.1kg。
 えっと、えっと、あれっ? 確か昨日は39.6kgだったはずで・・・
ええっ!?増えたと思った体重、中身は全部ウンコだったのー!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

スゴイ量のうんちょが出たんですねv-12

50時間、大切に熟成させたうんちょv-352
排出して身体すっきりかなv-361

犬くんの勇姿、バロンママはちゃんと見てるよ~v-10

バロン母様

50時間熟成したカチカチウンさんからスタートして、出来立てほやほやまで、5時間で大量放出!
 最後を放出し終わった犬君は、とっても清々しい顔でした(笑)
それにしてもよくこれだけ入ってたなぁ〜って量だったので、母ちゃんびっくりです。

 勇姿、見守っていただいてありがとうございます♪
犬太朗母ちゃんも、バロン君の凛々しい姿や見事な寝相も見守ってますよー♪
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター