ただいまん

 お出かけから帰って来ました。
詳細は後ほど。
 とりあえず犬太朗は・・・
CIMG1634.jpg
  いっぱい寝てくださいねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした

おはようございます(笑)

本当に、楽しかったですね\(//∇//)\
生犬太朗君にもママにも会えて、嬉し〜の気持ち、ひとしおです!

午後の◯✖️ゲームの後、少ししてから先に、おいとまさして貰いました、スミマセンm(._.)m

シオンちゃん、ママ様、母様にもちゃんとご挨拶出来無くて、申し訳無かったです。

2ワン共、スクスク成長し、さつきの父ちゃんは、嬉しく思いました。

今日は、父ちゃんが後1日休み有るので、東京の部屋で、母ちゃんとさつきと一緒に マッタリ過ごしています*\(^o^)/*

さつきの父ちゃん様

楽しかったですね〜♪
 そして生さつきちゃんに意外とすんなり会えてびっくり♪
もっと探し惑うかと思ってました(笑)

さつき一家がくつろいでる姿、後ろから見てると微笑ましかったです。
 甘えん坊のさつきちゃんがすごく良い味出してました。

そして可愛いプレゼントまで頂いてしまって・・・感激!
嬉しいからお散歩バックに付けておくことにします。
 さつきちゃんの分身と毎回一緒にお散歩してる気分って事で♪
ママ様ー、可愛い分身、ありがとうございます!

 今日も一家団欒出来るんですね〜
あいにくの雨ですが、昨日の疲れを癒すにはちょうど良いかも?
お部屋でイチャイチャを堪能してください♪
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター