考えた?

 夕方散歩で目的の友達に会えなかった日の事。
会えるまで帰りたく無かったのか・・・コマンドかけてもウンさんしなかった犬君。
それから2時間。ウンコしないまま2時間。
   目的の友達に会えました。
 遅い時間じゃないと会えない仔。会いたかった?確信犯?


そんな事ないと思いたいけど、バニだからもしかして?って思っちゃう母ちゃん。
普段の犬太朗は
CIMG2189.jpg
  あげません。
 単なる食欲魔犬なだけな犬なんですけどね〜(笑)




 ちょっと前のお散歩の事。
いつもの通り、朝は遠征散歩。
 ママ様を引き連れて、ひーちゃん登場。
CIMG2191_201412121405366df.jpg
  ひーちゃん、それはあんまり偉くないよ。
 ちゃんとママに連れて来てもらわなきゃだよ。


 朝のお楽しみ、可愛いお嬢さんはこの日もご機嫌さん。
CIMG2194_20141212140538381.jpg
  マーヤちゃん、張り切ってニクニク顔の披露をお願いしまーす!
CIMG2195.jpg
  おぉ、歯茎丸見え!
 本当に顔の筋肉が柔らかくて、自由自在なマーヤ嬢。
 歯磨きしやすそうだなぁ〜〜

 実際、大人しく歯磨きさせてくれるらしいマーヤ嬢。
犬太朗、見習って下さい。
犬太朗の場合・・・じんわり口を閉じるのが難点。
あと、こじ開けないと口を開けないのも難点。ってダメダメじゃん。


この日はピノグリにも会えましたよ♪
 ぐっちゃん、可愛いの。
CIMG2203_20141212140541274.jpg
  目線で投げてアピールした後は
CIMG2204_2014121214415601f.jpg
  そして投げられて方向を確認せずに走る(笑)
 これはこれでとっても可愛いです♪

ボール部をバックに、まったりチームの記念撮影♪
CIMG2209.jpg
  遊ばざる者、オヤツは無しです。
 んとに、放っとくと動かない犬君。そしてお撫でなさいになっちゃうマーヤ嬢。
お散歩を何だと思ってるのかしら?

 って思うと、突然走るマーヤちゃん
CIMG2205_20141212144158051.jpg
  走れ走れ〜〜!

 マーヤ嬢を途中までお見送りに行って、バイバイです。
また美味しいオヤツ貰っちゃった。マーヤママ様、いつもありがとうございます。
犬太朗、美味しく頂いております。





 雨でお散歩無しだった昨日。
犬太朗は『お散歩に行きたい』って言う事がありません!
出来ればお散歩行かずにご飯が食べたいタイプ。

 朝、ご飯を食べたら爆睡する犬君。
CIMG2218_201412121442006cf.jpg
  ねぇ、ちょっと、目、何とかしたら?って声かけたら
CIMG2221_20141212144203f11.jpg
  ため息つかれた。

 日中、ほぼ寝てる犬君。
CIMG2225.jpg
  幸せか?お前が幸せならそれでいいや。



 ところで、ずっと疑問なんですが・・・
CIMG2226.jpg
 と
CIMG2227.jpg
  どう処理しておけば良いんでしょうか???
 母ちゃん、指毛を切る時に適当に切ってるんですが、どうしてもパッツンになっちゃうんですよね〜

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター