カツ丼とラーメンを食べに 予告編

 ソーツカツ丼とラーメンを食べに行って来ましたよー!
CIMG2330.jpg
  犬太朗が食べてるのは雪だよーん

 本編はチマチマ書いております。
写真の出来が今100ぐらいです。(全滅とも言う?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おぉ!犬くんも雪遊びしてきたんですね♪きっと大喜びしたことでしょう!
写真の出来が今100とは?!雪が降っててろくに撮れなかった感じでしょうか。

とにもかくにも、本編を楽しみにしています。

アイガー母様

 行って来ましたよー!
アイガー家より一足遅れましたが、犬太朗家も今シーズン初雪してきました♪

 ケセランパサランが写り込むコンデジ君・雪が降り続いてる・犬ははしゃいでる・・・
って三重苦の中、全くファインダーを見ずにシャッターを適当に押す母ちゃん。
ほぼ全滅な写真ばかりで、逆にびっくりしてるぐらいです(笑)

 本編、書かなきゃ!
頑張ります。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター