カツ丼とラーメンを食べた翌日 後編

 怒濤のupです(笑)
 2日分の模様を4回に分けるなって感じですよね(笑)
カツ丼とラーメンを食べた翌日 前編の続きです。


 12月15日、この日は月曜日。
観光地だって空いてるはず。
 あまり観光っていう観光をした事が無い母ちゃん。
観光客をしてみたくなったので、犬太朗に付き合ってもらう事に。


 さてさて犬君。観光地巡りをしましょう。
先ずはここ!
CIMG2498_20141217143219507.jpg
  あの・・・どこの遊歩道かの説明は??

まあいいか。滑らないように気をつけて歩きましょう。
 辿り着いた先は
CIMG2503.jpg
  ガイドさんすみません。あの・・・ガイドさんで肝心の所が見えません。
 ちょっと横にずれてもらってっと。
改めてどうぞー
CIMG2505.jpg
  何橋とか、そういう説明は?
 吊り橋。渡ってみました。
高かったです。風が吹きっさらしで寒かったです。
そして・・・誰も居なかったです(笑)


 気を取り直して、次なる観光地へ。
CIMG2507_20141217201204293.jpg
  何の岩とか、由来とか、何も無いの?
 まぁいいか。このまま進みましょう。

ガイドさーん、次は何ですか?
CIMG2509_20141217201205fe4.jpg
   ・・・・・見たまんまじゃん・・・・

 で、その先にあるのが?
CIMG2513_20141217201207fa5.jpg
  匂い?臭い?えっ? えっ???
 役立たずのガイドさん。先へ行きますよ。

 少し登った先で
CIMG2515_2014121720120964b.jpg
   えっとね、絶景は絶景だけどね、本来は左にある神社を・・・



 っとまぁ、こんな感じで観光客をしてみました。
犬連れ観光、こんなのも楽しいですね。


 この後、犬君には車でお留守番をお願いして、母ちゃんは温泉を堪能。
ふはぁ〜ってした所で、次はアウトレットモールへ。
 お店を覗いてみたいけど、『抱っこで入店OK』のお店ばっかり。。。。
抱っこ出来るけどさ、抱っこしたら商品見えないんですよね・・・・

折角の二人旅。犬太朗に車でお留守番してて貰うのも何なので、何も買わずに帰る事にしました。
帰路、犬君は爆睡。良く寝る仔です。


 こんな感じで2日目を過ごし、ようやく帰宅した犬太朗号。
有意義なお出かけが出来たなぁ〜って思います。
 雪で遊ぶ犬太朗、本当に楽しそうだったなぁ〜〜
楽しそうな犬太朗を見れた母ちゃんは、世界一の幸せ者です。
 犬君、ありがとー! また母ちゃんと遊びに行こうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

抱っこ入店OK=抱っこしたら何も見えない!(笑)

抱っこなんてしなくても犬君はなーんにもおイタしないのにねぇ。

スンゴイ可愛い観光案内さん♪
誘われて出掛けたくなっちゃうよ~(笑)

それにしてもお往復700キロ!?
それも日帰りー!!!チームはまぐりスゴすぎ~(笑)

ワタシ、がったん飯の野菜の買い出しでも往復100キロ位しか走んないよ(笑)

あ、がったん今日1年ぶりにチップさん(ジャックラッセル)に会えました!猛獣がったんに憶さずジャンピングキックをしてくれる可愛い女の子です(笑)
がったん、チップパパさんはコワイけど、チップさんとは仲良く遊べました~♪

No title

いつもながら行動力に脱帽!

車中泊したんだね~
犬君しあわせだね♪♪

雪遊び満喫できたかな??

前の日記のこと
ほんとにワンのために飼い主は元気でワンより長生きすることが一番だよね!
私も体鍛えて頑張らなくっちゃだわ♪

ガイド犬太朗に笑わせてもらいました(笑)
是非是非そこで仕事してもらいたい!きっと大人気になるはずです♪

それにしても、大充実の2日間でしたね!この寒さです車中泊してのける母ちゃん、さすがです。

がっくんママ様

がったんのお写真、見れましたよー!
がったん、かわえぇー♪目が優しいですね〜
 もふもふになったがったん、生でもふもふしてみたくなりました。
JRTのチップさん、あんなに可愛いがったんだったら、突進したくなっちゃいますよね♪
気持ち分かる〜〜!


 そう、抱っこ入店OKって言われても〜〜なんですよね。
大型犬で大変なのはこういう時なんだなぁって思いました。
(犬と暮らす上で大変なのは、サイズじゃなくて性格だと思ってる母ちゃん。今まで、小型だとか大型だとか、あんまり気にしてなかったんです)
 覗いてみたかった店もあったのですが、わざわざ犬太朗に車内待機させてまで見たいのか?って自問自答の末、やめちゃいました。
折り畳めるアウトドアテーブル・・・見たかったなぁ。


 そう、移動距離が長くても平気なリン父上様。
片や、運転するだけでいっぱいいっぱいな犬太朗母ちゃん。
リン父上様が気を使って先導して下さるので頑張れるのですが、流石に復路はキツいなぁーって思ったので、車中泊を決意した訳でございます。
 母ちゃん的には日帰りなら片道200kmぐらいが限界かな?って思う今日この頃です。

沙羅ママ様

美味しいものが食べたいチームはまぐりの面々。
 食べ物の為ならえんやこら〜なんです(笑)

車中泊、自由で良い(予約したりしなくても良いから気楽♪)のですが、犬太朗号の車内の狭さが問題です。
今時の『中は広々』とか『いっぱい荷物が積めます』的な軽自動車じゃない犬太朗号。
犬太朗スペースを確保すると、人間は座ったまま寝る事になっちゃうのです(汗)
要改造。春ぐらいまでに何かちゃんと考えなきゃ!です。



 犬の為に出来る事。
元気で犬より1秒でも長生きしなきゃですよね。
犬に余計な悲しみを与えなく無いと思います。
 犬太朗が虹の橋の袂へ行く時、『おいらが行っちゃったら母ちゃん悲しむ?』って思わせないぐらい、母ちゃんは肉体的に元気で、精神的にも強くなきゃ!

 沙羅ママ様&沙羅パパ様も、健康でニコニコで頑張って下さい♪

アイガー母様

役立たずのガイドさんに笑って頂き、ありがとうございます♪
 犬太朗的には涼しいし、雪があるし、観光客の皆様に可愛がって頂けるので、是非就職したいと思ってる・・・かもしれません(爆)

 車中泊。
実は、最後に積む予定だった寝袋を積み忘れ、予想外に寒かったです(汗)
それでも何とかなったのは、余計な荷物は積んでる母ちゃんの予備精神と、何よりも役立ったのは犬太朗の体温です。
車外はマイナス6度とか8度とかだったと思われるのですが、車内は0度までしか下がらず、寝袋無しでも何とかしのげました。
 車内を改造して、直接犬太朗に触れる状況で寝れるようにしたら、多分もっと暖かく眠れるはず!
目指すは犬太朗湯たんぽです(笑)
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター