鹿を食べに その1

12月21日の事。

リン父上様が『頂き物の鹿肉を焼くよー』って事で、チームハマグリ集合です♪
 今回はPBエリアをお借りして、デイキャンプ的な感じ。
荷物の多いリン号はリン家のみ。勿論犬太朗号は犬太朗&母ちゃん。
 この2台が先発チーム。
ジンジャーを拾って来るブラン号は後からの到着となりました。

 到着して早々、早朝からワクワクしっぱなしだった犬君、大はしゃぎ(笑)
CIMG2701_201412222005320b6.jpg
   お前・・・全力でアタックしてる!?
リンに対して、遠慮とか手加減って言葉を知らない犬君。
パピーの頃からの知り合いなので・・・多分、まだリンより小さいと思ってるのかも。。。
 甘えんボーイなので
CIMG2719.jpg
  リン、宜しくー!
CIMG2721.jpg
  犬太朗、そろそろ遠慮とか手加減って言葉、覚えたら?


 到着早々、テント等の準備を始めるリン父上様。
黙々と準備したいから、犬達はリン母上様&母ちゃんの役目。
CIMG2722.jpg
  おーい、チビーズも父上様の邪魔をしないで、こっちおいでー
 って言いたいけど・・・来ない方が良いかも
CIMG2725.jpg

CIMG2726_20141222201057ac8.jpg
   巻き込まれたら大変だもん。。。

 最近、たまーにハルに構って貰おうとする犬太朗。
CIMG2744.jpg
  遠慮って言葉を覚えたら、遊んでくれるようになるかもよ。
 遠慮無くドーンって行く犬太朗なので、ハルはドン引きです。



 広い敷地。
近くに居るとリン父上様のお邪魔になっちゃうでしょうから、敷地内を散策しましょう♪
一番下段の広場到着! って・・・・
CIMG2746.jpg
  頑張らなくても良いんですけど。
 早朝、立ち寄ったSAで既に出してるのに、また出産。
結局この日、3回もしてしまった犬君。最後は生産途中だったのは言うまでもないです。
CIMG2749.jpg
  身軽になったんだから、存分に遊んで下さい。

 リンがポッキー拾っちゃった
CIMG2754.jpg
   ダメー!犬太朗はノーポッキー!!!
 ポッキー齧るのは良いとしても、食べてしまう犬太朗。ぺっぺ出来ないんだったらノーポッキー!
CIMG2761_20141222201653549.jpg
  カイカイして誤摩化さないの。
 齧るならリンにして下さいね。

 さぁ、一週間ぶりの再会なんだから、二人共、存分に遊びなさいな
CIMG2780.jpg

CIMG2785.jpg

CIMG2791_201412222023377e8.jpg
  あぁー!泥だらけにー・・・・
 まぁ、楽しく遊んで汚れる分には仕方ないか。

 んで、ワンプロの勝敗は?
CIMG2801_201412222023372a9.jpg
  リンの方がテクニックもテンションも上だからね。お前が負けるのが当然。それで良いの。


 可愛いお尻合い♪
CIMG2802_201412222023399c5.jpg
  ふた遊びぐらいしたから、ちょっと休憩ね。
 
 久しぶりにリンを独占出来て、超ご機嫌の犬太朗が、ふと何か異変に気がつきました。
CIMG2806_20141222202340225.jpg
  何?ご飯は食べたし、ウンコは2回もしたじゃない。
CIMG2807_20141222202342702.jpg
  ・・・・気がついちゃったか(笑)
 後から来るよって言ってあったから大丈夫かと思ったけど、そうでもないみたい。
来た方を気にし出したので、戻る事に。
CIMG2812.jpg
  まだまだ準備に時間かかりそうだから、邪魔しないように撮影会しましょ♪


 朝イチ、違和感があったリン母上様&犬専用カメラ。
何だろ?リン母上様がちっちゃくなった???って思ってたけど、なんか違うっぽい。
 ん?これは・・・カメラが変わったかも??
本人が何も言わないし、またレンタルかも知れないし、母ちゃんは気がつかないフリをしつつ、シャッターチャンスを作る方に専念します。
 カメラの腕がどんどん上達してるリン母上様。
もっと上達して、もっともっと綺麗な写真を見せて下さーい!
 って事で犬達、モデル業を宜しく!


 母ちゃんのコンデジにも3連写モードがあります。
ので、たまには使お♪
犬太朗を敷地ギリギリで待たせて〜〜カム!!!
CIMG2818_20141222203321885.jpg
  おぉ、見事に飛んでる所が撮れてた。
 が・・・背景が悪い。ガードレールなのが残念。

 場所を変えてもう一度。
CIMG2823_20141222203323939.jpg
  ボケボケだけど撮れてた♪
 オヤツは無いけど、頑張って走ってこーい!
CIMG2829.jpg
  えっ、あっ、ちょっ、ぶつかるってばぁ!


 着々と準備を進めてたリン父上様も一段落。
コーヒーブレイクです。
犬達を一度、囲いやらメッシュソフトクレートやらにいれて、くつろぎの時間。
良いな〜。こういう感じ。
アウトドアだけど、ワイルド過ぎないし、ゆったりしてるし。



 まったりふぅ〜〜ってしてたら、ブラン号到着!!!


     その2に続きます。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター