鹿を食べに その2

 鹿を食べに その1 からの続き。

 ブラン号が到着。
道中、ソフトクレートから脱出し、窓を開け逃走しようとしたらしいブラン。
チャイルドロックって大切なのね。(その前にクレートから脱出しようとするなよー)

 
 先ず飛び出して来たジンジャーに、狂喜乱舞する犬太朗。
CIMG2833_20141223132004084.jpg
  おーい、車から降りたらやる事あるんだろうから、ちょっと待てー!

と言っても、言う事聞くような犬太朗じゃありません。
ブランが降りて来た時は、もう、テンションMAX!
CIMG2842.jpg
  いきなりそれは・・・いつもの事か。ブラン頑張れ。


 楽しい所って分かってるのか、ジンジャーもはしゃいでます
CIMG2845.jpg
  うふふっ、スキップしてるジンジャー、可愛い!



 と、ここで・・・猟から一時休憩のルネが帰って来ました。
ずっと噂で聞いてたルネ殿。初対面です。
CIMG2848.jpg
  犬太朗、そっちは獲物。ルネ殿はこっちだよ・・・

まだ猟モードなので少し表情は仕事モードなルネ殿。だけどやっぱり可愛い♪
まだ若かった頃、ルネに嫌われたらしいブランは・・・ルネの気配に気がつくと、一目散に避難(笑)
CIMG2855.jpg
  気がつくの、遅く無い?(笑)
 ブラン、そんなにルネの事が怖いんだ(笑)
じゃぁ、ここで遊ぶのも怖いんじゃない?
CIMG2856_201412231338167b2.jpg
  ずっとリン父上様の肩に乗ってるつもりかい?


 その頃、うちの小僧君は
CIMG2862.jpg
  訳も分からず楽しいらしく、独りではしゃいでた(笑)

 さぁ、折角だからまたあっちまで遊びに行きましょう。
CIMG2871.jpg
  小僧君、楽しそうだねぇ
CIMG2878.jpg
   はいはい。楽しいならそれで良いよ。



 仲良しジンジャー&ブラン。
スリムな二人が走る姿は優雅。
CIMG2880.jpg
   カッコいいー!
 と、そこへ邪魔者が
CIMG2881.jpg
  お前、ほんとにKY。
CIMG2882_20141223134839a63.jpg
   ブランだって、可憐なジンジャーと遊びたいんだよ。
 構わずにブランを襲う犬君。
 たまらず・・逃げ出すブラン
CIMG2894.jpg
  (本当は父上様に呼ばれてた)
CIMG2895_20141223134842716.jpg
  (呼ばれたから行ったのか、本当に犬太朗から逃げたかったのか・・・微妙だ)



自然の中が嬉しいのか、たまーにスイッチ入るハル。
CIMG2907_2014122313524815e.jpg
   毛質がクリクリだから、お土産いっぱい付けながら走るハル。可愛い。

 一方、あまりスイッチの入らない(全く入らないと言っても良いかも)のユズ。
CIMG2913.jpg
   小川が流れてたら最高だったのにね〜。残念。
 水が大好きなユズ。夏になったらまた川遊びに行こうね♪



 犬が居れば何処でもハッピーな犬太朗。
CIMG2916_20141223135251f3d.jpg

CIMG2954.jpg
   あちこち忙しいねぇ。



 ここで『リン母上様の犬専用カメラがnewになりましたー』宣言がされたので、飛行犬撮影会スタート。
ジンジャーが一番滞空時間が長いらしいです。
どんな写真が撮れてるのかなぁ?ワクワク。




 ひと遊びして、コーヒーブレイクの為、基地へ戻ります。
    続きます。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター