鹿を食べに その3

鹿を食べに その2からの続きです。


 コーヒーのお湯が沸くのを待ってる間、ブラン父上様に撫でてもらってる犬君。
CIMG2958.jpg

CIMG2959.jpg

CIMG2960.jpg
   極楽な顔してるねぇ〜 良かったね。


 コーヒーブレイクしながら、お喋りタイム。
そしてリン家からみんなにサプライズプレゼントが!
あんまりにも嬉しいから・・・また今度改めて紹介しようかしら♪
リン母上様&父上様、素敵なプレゼント、ありがとうございまーす!!!



 もう一度、犬達を遊ばせます。
CIMG2962.jpg
  おいっ・・・・それ、重たいと思う。。。
CIMG2963.jpg
  ブラン、悪いけど自分できょーいくしてくれない?

 ブランの気持ちなんて全く気にせず、ただ居てくれる事だけが嬉しい犬君。
CIMG2965_201412232133272df.jpg
  好きに走っててくださーい。もっと走れー!
 無駄に体力消耗して、ブランを襲わなくなればそれが良いのかも。


 無駄に体力を使ってもらうため、また下の広場へ。
場所が変わると盛り上がる・・・・・のは犬太朗。追われるのは勿論
CIMG2977.jpg
  頑張って逃げてねー
CIMG2978_201412232133307be.jpg
   ・・・怪我しない程度に頑張れ〜

普段は超バーニーズっぽい動きの犬太朗ですが、こういう時は自分がバニだって事を忘れてるかも。
CIMG2986_20141223213332a33.jpg
  完全に立場逆な気がするもん。

 まぁ、ブランが追われる事が間違ってるのかも?
そして鬼ごっこの締めは、半分はこれ。
CIMG2991_20141223213333ac3.jpg
  リンも自分が女の子って事は忘れてるよね(笑)


 『ブランがぺったんこになってるー』って声が聞こえたので見てみると
CIMG3000.jpg
  この寒さでも、あれだけ走れば暑いよね(笑)

 しかし、前日の雨でぬかるみがちな地面。
CIMG3004_201412232142550e9.jpg
  毛繕いか(笑)

 こんな面白いブランですが、ただのヘタレキャラじゃないんです。
良い所もいっぱい。
CIMG3019.jpg
  この気にしなさ加減なんて最高!

 そして狙われやすさNo.1!
CIMG3025.jpg
  こんなに囲まれても全然めげないなんて・・・凄いなぁ。

  囲まれるだけじゃなく
CIMG3031_20141223214259571.jpg
   後ろから地響きと共に大型犬が襲って来るのって怖く無いの?

 大型犬 走り出したら 早いのよ

 ただ、犬太朗もジンジャーも・・・
CIMG3033_201412232206354b0.jpg
  だよね(笑)


 犬達がたっぷり遊んだ所で、人間のお楽しみの昼食タイム!
リン父上様の釣果がたっぷり入った鍋♪(こぶ締めのヒラメも美味しかったー)
 そして、お待ちかねの鹿肉!

鹿肉って美味しいのね〜〜。
今まで・・・固くて獣臭いって思ってたのが、大間違いだって分かりました。
赤身なんだけどとっても柔らかくて、肉肉してるけどあっさり食べられる。
 おいしー♪


 お腹いっぱい食べちゃった母ちゃん。
ちょっと運動しないと・・・締めのラーメンが食べられない。
 犬達、遊びますよー!


 って事で、まだまだ続きます(笑)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター