くりすますいぶなので

 ピンクのサンタコスプレの犬君です。
CIMG3353.jpg
  はいよー。


 今日、偶然スーパーマーケットで豚耳が売られてたのでゲット!
今から干すよ〜〜ん♪
(クリスマスには間に合わないか・・・)



 鹿ブログの続く中、犬太朗は元気にしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

うーん、ピンクが似合うね。
お顔が可愛いもんね。
(^^)/

いっぱいオヤツもらえましたか?
(*≧▽≦)bb ワクワク!!

バニバニ様

うふふ♪ピンク、似合うでしょ♪(←バカ親)
 昨日、慌てて100円均一ショップに駆け込んだら、子供用のこれしかなくて(涙)
まぁ、手持ちの衣装と合うから良いかーって思って、ピンクの帽子になりました(笑)

 オヤツ、まだジャーキーには程遠いぐらいレアなので、もうちょっと干してからかなぁ〜
そのかわり、焼き芋パーティーしてあげましたよ♪
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター