鹿を食べに その4

 くりすますの報告が続きましたが・・・・鹿再開です(笑)
鹿を食べに その3の続きです。


 人間が美味しく食べてる間、車やクレートで休憩してた犬達を解き放つと
CIMG3068_201412252040567bc.jpg
  犬太朗、声を出さずに走りなさい。
 ブランを必死に追いかけてる時、たまに声が出ちゃってる犬太朗。
ワンワン言ってる訳じゃないのですが・・・はひはひわひわひ・・・ちょっと可愛いです。

 ブランが手加減して走ってくれるから、この距離感が保たれるのです。
CIMG3088_2014122520405871b.jpg
   それにしても楽しそうだ。

 ボール部のハルの為にボールが出動。
っと、何故かボールで遊び出す犬君。
CIMG3093.jpg
  普通のワンコは口でキャッチすると思うけど?犬君、手でキャッチしようとしてない?


 犬同士で鬼ごっこだけじゃ飽きるかもって思って、犬太朗家も新しいオモチャを持って来ました。
破壊を得意とするリンが壊しても良いオモチャを、前日のイベントで買ったの♪
しかも引っ張りっこ出来るやつ!
 さぁ、遊んで良いよ〜
CIMG3103.jpg
  あ・・・あの・・・二人で一緒に引っ張りっことかして遊んで下さいな。。。
CIMG3112.jpg
  犬太朗、独り占めしないで、リンと引っ張りっことかして遊んで・・・
CIMG3113.jpg
  みんなで遊べるようにと導入したオモチャだよ


 遊び上手(遊ばせ上手?)なリン父上様がオモチャで遊んでくれてます♪
CIMG3115_2014122520473859e.jpg
  そしてキャッチは出来ない犬君(←下手くそ)

 見せびらかす事も覚えました。
CIMG3127_20141225204741f90.jpg
  どこでそんな事を覚えたんだか・・・(←ブランを見て覚えたと思うけど)


 リンには敵わない犬太朗。
CIMG3132_20141225204742a20.jpg
  頑張れー
CIMG3134.jpg
  そうそう、そうやって遊ぶのが見たくて選んだオモチャ。
 可愛い。(ちょっと犬太朗が咥えてる所が間違ってるけど・・・いいか)


 その頃、ジンジャーは
CIMG3147_201412252137089df.jpg
  リン父上様にマッサージをおねだり中。

 でっかい車で荷物や人間や犬を運び、ブランの避難所となり、ジンジャーのマッサージ師にもなるリン父上様。
犬達はみんなリン父上様の事が大好き。
勿論、犬太朗も。
CIMG3160.jpg
  甘えんボーイしちゃってぇ(笑)


 しばらく忘れ去られていたオモチャの事を思い出した犬太朗。
CIMG3182_20141225213711f12.jpg
   やっと思い出したか。

 独り遊びする犬君。
CIMG3188_20141225213712c99.jpg

CIMG3189_2014122521371401d.jpg
  可愛い♪(←バカ親)


  次でラストかな?続きます。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター