まったりな日

 金曜日〜日曜日までの疲れか、良く眠る犬太朗です。

朝、腹ぺこなのに窓から外を見る犬太朗。
どうやらカートde散歩に行きたいみたい。
じゃぁ、今日はでっかい庭の入り口まで行こうか
CIMG1753.jpg
 草刈りされてるからしばらくは来れるね♪

って事で、ちょこっとだけ堤防散歩。
CIMG1754.jpg
 暑くなくて良いじゃん


朝ご飯休憩後、父ちゃんが起きて来るのを待ちに待ってた犬太朗。父ちゃん起きたら甘えまくり。
CIMG1756.jpg
 見つめ過ぎ!!!


父ちゃんに遊んで貰って満足した犬は、寝ます。
CIMG1759.jpg
 相変わらず素晴らしいへそ天

でも、真横から見ると・・・
CIMG01760.jpg
 上唇垂れてますよ〜〜



 犬太朗のお腹は常に減ってます。
(でも一食の量を増やすと、うんこちゃんがゆりゅくなる。)
CIMG1765.jpg

CIMG1766.jpg

CIMG1769.jpg
 毎食前、これです。



暑くて日中外に出ないので、暇な母ちゃん。
笑顔を撮りたくて頑張ります。
CIMG01771.jpg
 いやいや、それ違う。。。

はい、笑って!
CIMG1772.jpg
 まぁまぁかなぁ〜


 武蔵の小首かしげるのが可愛くて、真似してみます。
CIMG01773.jpg
 出来た〜♪可愛い〜♪(バカ親)



 それにしてもファザコンは加速する一方。
母ちゃんがお世話もしつけも全部やってるのになぁ〜
父ちゃん帰宅予定ちょっと前から扉の前スタンバイ。
CIMG1774.jpg
 そこで寝られると母ちゃんトイレにも行けない。。。

早くスタンバイしすぎて本気で寝ちゃう犬太朗。
CIMG1775.jpg
 だから母ちゃんトイレ・・・・



 なんだか急に大きくなり出しました。
抜け毛も増える一方です。(でもまだしっぽの一部にだけしか大人毛が無い)
どんな仔に成長するんだろうなぁ〜

コメントの投稿

Secret

シオンは背中がだいぶ大人毛になってます(^-^)まだまだポヤポヤ毛でいて欲しい(>_<)大きさの割にはまだまだ子どもだし、子どもらしさが残ってて欲しいです(T_T)
歯は前歯のみ大人の歯に。
犬くん、どうですかね?歯。そろそろ変わり始めましたか?
ちょっとずつ大人の階段昇るワンコたち。食の細いシオンが大きくなるかと、額のブレーズがちゃんと残るかがあたしの心配なんですがね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シオン様

シオンちゃん、写真で見るとだいぶ大人毛になって来てますよね〜
ブレーズはギリギリ残りそう!?
鼻筋通った美人になるかもですね♪

犬太朗、いまだにしっぽの一部だけ大人毛で、他はまだまだパヤ毛です。絶賛抜けてますが・・・生え変わってない?
かつおは背中の毛が若干大人毛になりつつあるのに、どうも犬太朗はワンテンポずれたままっぽいです。

歯は、まだまだっぽいですね。
下あごの発達が遅くて噛み合わせの問題が出てしまい、お里に居た頃に犬歯を抜いたのですが、まだ生えて来る気配すらありません。
体高・横幅こそ大きくなってますが、精神と毛はまだまだパピー。可愛いから良いんですけど、他の兄弟と比べちゃうとデブに見えるし、行動もパピーだし・・・本当に同胞兄弟?って思う事もあります。パピーの頃は似てたんですけどね〜


食が細い。ちょっと羨ましいです。
食べ物と父ちゃんが世の中で一番好きな犬太朗。
(そのくせ、一気にいっぱい食べるとお腹緩くなるメンドクサイ奴)
食べ物を持ってない母ちゃんには興味無いらしいです。しょぼん。

鍵コメ様

okなんですが、どうやって連絡取りましょうか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

えっと、後ろに@gmail.com ってつけて送れば送れるのかしらん???

犬洗い後始末でてんやわんやなので、後ほどです。

それでOKです(^-^)
歯は前歯、奥歯、最後に犬歯が生え替わるって病院で聞きました。だからきっと遅いのですよ(^_^)b心配ないかと。

シオン様

はーい。では後ほどメールさせていただきます!
(今だと早朝すぎちゃうので)

歯の生え変わりの時期に甘噛みが・・・ってなるのかなぁ。
犬太朗、何故か甘噛みを殆どしない仔なので、今の所すごく助かってます。(父ちゃんは噛まれるらしいですが、母ちゃんは噛まれないのです。ブタミミと間違えて噛まれてことはありますけど)
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター