お里帰りの予定表

 ばぁば(犬太朗母ちゃんの母)が『孫(犬太朗)は元気か?』と気にしてるので・・・
お里帰りする事にします。
 予定では・・・29日の深夜or30日早朝出発で、帰りは道路が空いてる元旦かな?
30日には犬太朗のお里にも顔を出す予定です♪
(会いたかった仔とも待ち合わせしてるので・・・超楽しみ♪)

もしかしたらこれが年内最後の更新かも?
 今年もお世話になりました。来年もお世話になります。宜しくお願い致します。





 最近の犬太朗の様子です。

 昼間と夜中の犬君は良く寝ます。
CIMG3291_201412280659037eb.jpg
   気持ち良さそうだね〜(床、固く無いの?)

寝る仔は育つ。
 先月まで貧相犬太朗でしたが、今月に入ってからすくすく成長しております!!!
なんと体重も39kgを越え、もうすぐ40kgになりそうです。
一度だけ、うんさん溜め込んだ時に『40kg』って数字が出て、狂喜乱舞した母ちゃん。
(その後、うんさんを排出して38kg台まで落ちた時はびっくりしましたが・・・・)
急激に増えるのも身体に負担がかかるでしょうから、年明けから体重管理を気をつけなきゃです。
(お里帰り中は甘やかします)


 涼しいから散歩中はご機嫌。
CIMG3296_20141228065904c71.jpg
  母ちゃんは寒いよー
CIMG3297_201412280659068a4.jpg
  あむ?じゃなくて、寒いの。



  お山の大将・犬太朗
CIMG3298_20141228065907619.jpg
  だけどその山・・・高さ1mも無いんだけど???
CIMG3304_201412280659099c2.jpg
  種明かしも何も・・・ちょっとした段差ってぐらいじゃん。



 久しぶりの遠征先で、亀さんの列に並ぶ犬
CIMG3320.jpg
   (あと一歩前だったなー)


 くりすますの日、夕方散歩でノンノに会え、嬉し過ぎてノンノの頭を全部口の中に入れ、嬉しそうにあむあむしてた犬太朗。
 そしてこちらが被害者のノンノ。
CIMG3373.jpg
  顔中、犬太朗汁まみれ(汗) ごめんねノンノ。
 犬太朗、ちょっとは考えてあむあむして下さいね。
CIMG3374.jpg
  年内はもう最後だよ。また来年、食べさせてもらいなさいな。


 久しぶりにボール部イギーさんにも会えました♪
イギーさん、以前部活に夢中になり過ぎて、肉球がべろーんしちゃった事があり、気をつけていたのですが・・・この日もまさかの出血。
CIMG3396.jpg
  前脚の親指の肉球だからなのか、全然気にしてない模様。。。
 ラグビー部?(ボールを咥えたまま走る部)のイギーさんを追いかけ、ボール部(レトリーブ)イギーさんは永遠に走り続けていらっしゃいました。
 イギー、肉球治して、また来年遊ぼうねー!



 ブランやリンに『よいおとしを〜』のご挨拶もし、いよいよ年末感が高まってる(?)今日。
朝ご飯の休憩が終わったのでそろそろ準備して・・・遠征散歩へ向かいます!
あの仔に会えるかな? 会えると良いね。
CIMG3403.jpg

コメントの投稿

Secret

今年は、ありがとうございました

犬太朗君、犬君ママさん、御世話になりました。

今年は、バニジャンのおかげで、有名ブロガーの皆様にも、かわいい可愛い犬太朗君にも逢えました(^_^)v

お里さん達にも、年末年始のご挨拶、ばぁば様にも会える楽しみ…楽しんで来て下さい(^^)

道中気をつけて下さいね!何しろ、いつも以上に車も、サンデーな方達も居ますから…f^_^;

さつきのぱぱは、30日の夜から新幹線乗って帰り4日迄、さつきとラブラブ💋チュッチュッして来ます😍😁

来年も宜しくお願いしますm(._.)m

さつきのぱぱ様

こちらこそ、お世話になりました!
 まま様お手製『ちびさつき』(お散歩バックに装着)と共にお出かけ&お散歩の日々。
たまに「ちびさつき、ちゃんと居る?」って確認するのが楽しいです♪
 お里帰りには勿論ちびさつきも連れて行きますよ〜〜(←可愛いでしょ?って自慢するんだー♪)

年末年始にかけて、さつきちゃんとラブラブ生活が出来るんですね〜!
さつきちゃん、滅茶苦茶甘えてそう(笑)
 バニジャンの時に見かけた家族風景のラブラブっぷりが目に焼き付いています(笑)

まま様孝行しつつ、さつきちゃんとの時間も目一杯楽しく過ごせると良いですね♪

 来年もさつき家にとって良い年になりますように!

今年はモアナのおかげで犬太郎くんやアイガーくん、マリンくんに会えてとても幸せな1年になりました!
ありがとうございました(*´∀`)

また来年も犬太郎くんの可愛い可愛い笑顔を楽しみにしています!

来年また是非モアナと遊んであげてください!

Ann様

モアナちゃん、あれからまた大きくなってるでしょうから、是非お会いしたいですー!
ランで会った時はまだちっちゃくて、はっちゃけてて、愛らしかったお嬢さん。
クリスマスの写真は、すっかりレディーな感じになってますね〜

モアナちゃんの年越しは、どう過ごされるのでしょうか?
Ann様と一緒にラブラブかな?
 来年も素敵な一年がAnn家に来ますように!!!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター