ダブル里帰り 広場編

ダブル里帰り ぼんぼん編の続きです。



 ばぁば宅に戻る途中、里帰りの度に思ってた事を実行する事に。
それは・・・広場探し。
田舎なので畑ばかりのばぁば地方。
土地はある。だからきっと(都合の)良い広場があるはず。
 そう思って目星をつけてた付近で、理想に近い広場発見!!!やったー♪

 年末(12月30日)だからなのか、寒いからなのか、人が居ない(すっごい遠くには居ました)広場。
ここなら大丈夫でしょう。
ばぁば宅に帰る前に訓練兼お散歩タイムです。

 ステイがイマイチ決められない犬君の為、ちょっと意識を集中させて訓練です。
CIMG3622.jpg
 座らせてたり、立たせてたりすると、にじにじと近寄ってくるので・・・
伏せさせました。

 しばし待たせたら〜〜
CIMG3623_20150104223039e27.jpg
  頑張れ!

 飛行犬が撮りたくて連写!
CIMG3624.jpg

CIMG3625_201501042230426b6.jpg

CIMG3626.jpg

CIMG3627.jpg

CIMG3628.jpg

CIMG3629.jpg

CIMG3630.jpg

CIMG3631.jpg

CIMG3632.jpg
  ヒールして座ってくださーい!

 頑張って走って来た犬君を褒め褒め♪
折角なので、反対向きにも走ってもらいましょう。

 ステイからの〜〜カム!
CIMG3636_20150105080916a1a.jpg

CIMG3638.jpg


CIMG3640.jpg

CIMG3643_20150105080920a79.jpg

CIMG3644_20150105081218584.jpg

CIMG3645.jpg
  しなくていいからーーーー!

 オモチャが何も無かったのであんまり遊べなかったけど、訓練もしたし、ばぁばも待ってるので早々に撤収して、ばぁば宅に向かいます。


 ばぁば家に到着した車内でピスピス言い出す犬君。
どうやらどこに到着したのか分かったらしい。
 勿論、再会の舞は激し過ぎて、ばぁばがタジタジ(笑)

ようやく落ち着いた頃
CIMG3646_201501050812213f5.jpg
  えっ?もう???
 あんまり早く夕ご飯を食べると、翌日の朝、『おなかぺこぺこだから母ちゃん起きろ!』って起こしに来る犬君なので、30分程待たせてからご飯。



 普段なら食後は爆睡するのに、ばぁばが一緒なのが嬉しくて、ばぁばの動きを気にしまくる犬君。
そんなに好きなのかぁって呆れるぐらい。
なんだかんだ言いながら、犬太朗の事を可愛がってくれる母ちゃん母。
良い関係です。連れて来て良かった。

 夜更けまでお喋りしながら、就寝です。



 続きます。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター