お出かけ以外の日

先週のお出かけ以外の日の様子でも。


 最近、本当に朝起きない犬太朗。
母ちゃんが起きて、ごそごそ支度してても全く起きません。
もしくは・・・寝てたマットからクレートに移動して籠城する始末。
 朝散歩に行けない日々です。
ようやく起きるのは7時過ぎ。
クレートから出て来たと思ったら、キッチンの入り口に直行。
そう、お腹が減って我慢出来なくなって、クレートから出て来るのです。
  本当に1歳児なんだろうか???

毎日毎日そんな状態なのも何なので、
CIMG4619.jpg
   と言ってもさぁ、夏だったら既に散歩終わって朝ご飯食べてる時間だよ。
 週に一回ぐらいは叩き起こしてでも朝散歩に行かなきゃ!って思ってる母ちゃんです。



 お散歩が減ってるので元気が余ってる犬君。
久しぶりに体力が余ってるので、全力で父ちゃんに甘えん坊♪
CIMG4631.jpg
   ねぇねぇ、父ちゃんLOVEは良いけど、歯磨きしたいんですけど?
 (この時、歯磨きから逃げる為に父ちゃんの元へ逃げて行った犬君です)


 父ちゃんが起きてから出勤までの一時に父ちゃんに甘えんボーイするのが嬉しい犬君。
膝枕でご機嫌で寝てたのですが・・・
CIMG4641.jpg
  仕事行かなきゃだから支度しに行ったのよん。
CIMG4646.jpg
  さっきまでずっと膝枕してもらってたじゃない。


 とにかく良く寝る犬君。
晩ご飯を食べ終わると・・
CIMG4648_20150119085841cea.jpg
   全力で寝なきゃいけないほど、この日は運動してないと思うんですけど。



お散歩が嫌いな訳じゃないけど、あんまり乗り気でもない犬君。
良い筋肉つける為にはお散歩行きたいのになぁ〜
 なかなか難しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

可愛いねぇ・・・・・・
おなかが空いて起きるんだね。
(^_-)-☆
なんて可愛いんだろう・・・・

困っちゃうなって思っても、やっぱり可愛くてたまらないね(笑)

起きても寝ても可愛いなんて・・・・・・(*ノωノ)

バニバニ様

食欲魔犬の犬太朗。昨日は久しぶりにお腹減り過ぎて胃液吐いてました(汗)
 ちゃんと起きてお散歩に行けばオヤツも貰えるのに・・・ご飯が優先らしいです(笑)

キッチンの入り口で無言で訴えてる姿。可愛いです(←バカ親)
そしてご飯を食べて満足して寝てる姿も可愛い。
 バニと暮らして良かった〜って思う瞬間です♪
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター