餃子を食べに 2皿目

餃子を食べに 1皿目の続き


 広い所へ到着!
早速パトロールに向かうブラン。
 ブランに置いてかれた犬君は、追いついたリンに甘えます(笑)
CIMG4744_20150120115000586.jpg
  すっかりリンより大きくなってるのに、まだまだ甘えたいんだよね(笑)
CIMG4745_2015012011500221c.jpg
   ただ・・・甘え方が激しすぎるのが難点だけど。リン、頑張ってね。
CIMG4750_20150120115005e97.jpg
  って、まだまだ元気いっぱいなリンだから、心配しなくても平気か(笑)


 広い所に到着すると、ジンジャーも超楽しくなったらしく、飛び跳ねてはしゃいでます♪
CIMG4749.jpg
  うふふっ、ジンジャーが飛び跳ねてるの、可愛いぞ!
 楽しくなっちゃったジンジャー。リンと遊びたくなったらしく、突進して行きます。
CIMG4751.jpg
  最近、ジンジャーはリンと遊びたがってるよね〜

 犬達の関係って不思議です。
犬太朗だって、以前はそんなに興味を示さなかったハルやユズに突進してみたりしてます。
そしてたまに転がされてるユズ・・・・・ごめんね。


 リン父上様がリンを呼ぶと〜〜〜
CIMG4753.jpg
  もれなく犬君とジンジャーも付いて来ます(笑)
 甘えん坊の犬達。リン父上様の事が大好き。
呼ばれたらすっ飛んで行っちゃいます。


 人間の間を行ったり来たりしたり、誰かを追いかけたり・・・
とにかく楽しそうな犬達。
 
  この積雪量だとチビーズには厳しいかなぁ〜?って思ったけど・・・
CIMG4743.jpg
  ぷぷっ 見栄はっちゃって(笑)
 一番不利かもなユズだけど、びっくりするぐらい、頑張ってはしゃいでます。


  はしゃぐジンジャー
CIMG4761.jpg
   あれっ?ジンジャー、靴下は?
 ブーツと靴下等でガードしてあったジンジャーの脚。
 いつの間にか靴下脱げてるし、ブーツの中も雪だらけになっちゃってます。
良い対策方法無いかしら?


 パトロールしてたブランを発見した熊
CIMG4765.jpg
  ブラン、逃げてー!
 優しいブラン。犬太朗に追いつかれるように逃げて、捕まって終わります。
写真には撮れなかったけど・・・ブランの頭が丸ごと犬太朗の口の中に入ったのを見た母ちゃん。
そんな事をされても犬太朗を嫌いにならないブランを尊敬します。



 指の間de成長していく雪玉に苦戦しながらも、元気いっぱいなリン姐さん
CIMG4776.jpg
   若かりし日のリンは、最高にハイパーだったらしいです。
  今ではすっかり落ち着いたらしい。。。
これで落ち着いたって事は、昔はどれほどだったんだろう???

 そんなリンを姐と慕っている犬君は
CIMG4779.jpg
  そうそう、黙って従ってれば良いんだよ。
CIMG4782.jpg
  ・・・・そっか。犬太朗が雪を食べまくるのは、リンに教わったからなのか。
 良い事も悪い事も教えてくれるリン。
  出来れば・・・良い事だけにして下さいね(笑)



 広場を堪能してたと思ったら、人間に動きが。
どうやら斜面に行きたいらしい。。。
 そうですよね、折角のスノーシュー。性能を試したいですよね。

少しお山を登ります。
 先頭を行くのがブラン父上様。登るスピードが早い。。。。
次を行くリン父上様も早い・・・
後続隊はと言えば
CIMG4788.jpg
   ちっちゃくても4駆は良いよなぁ〜
 ハルに比べたら随分と大きい4駆の犬太朗はと言えば
CIMG4790_20150120201004c89.jpg
   パワフルだなぁ〜

 母ちゃん、脚も短いし、カンジキだし、体力無いし、ヘタレだから・・・
脚が長くてパワーがある父上ズにはついていけません!!!!
 犬達には優しいけど、人間が遅れても待っててはくれない父上ズ。。。
んったく、優しさの欠片も無いんだからと、少しブータレてた母ちゃん。

 ところが・・・その後、素敵なおもてなしを受ける事になるのです♪

   3皿目に続きます(笑)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター