ファザコン

 犬太朗は父ちゃんが大好き。
でもなかなか一緒に散歩に行く事は出来ないし、お出かけだって超限定されてます。
 なので、一緒にお散歩に行ける時は超嬉しそう。

ある日の事、犬君のお散歩がてら、バス停まで父ちゃんをお見送りする事に。
CIMG4861.jpg
 浮き足立ってる(笑)

  家の前で飛びついたりしてはしゃいだ後、ようやく出発。
 嬉しくてリード咥えたり、スキップしたりで、脚即歩行なんて出来たもんじゃない。。。
 父ちゃんの傍をウキウキしながら歩く犬君。
CIMG4863_2015012212591030f.jpg
  自慢の父ちゃんだったら、父ちゃんの言う事をもうちょっと聞いてあげたら?

 父ちゃんが大好きだし、ちゃんと服従もするのですが・・・・
父ちゃんのコマンドには従わない犬君。一体どうなってるんだろう???

 とにかく一緒に居るのが嬉しくて、はしゃぐ犬君。
CIMG4865.jpg
  おーい、お二人さぁーん、母ちゃん置いてっちゃうのぉ?
CIMG4866.jpg
   だからリード咥えないのーー!!!
 たまにの事だから・・・楽しければ良いか。
(↑甘々な母ちゃん。)




 『りゅうのすけはうす』さんにお直しをお願いしていた服が来ました♪
リブの部分を直していただきましたー。
CIMG4877_20150122125914754.jpg
   うん、やっぱりピンクが似合ってて、すっごく可愛いよ♪
 可愛いピンクベースの服が母ちゃんのお気に入り。
ちょっとずつ形が違うのが4着。ずっと愛用したいけど・・・
着れなくなっちゃうぐらい成長してくれても良いよ〜って思う今日この頃。

 犬君、1歳11ヶ月。
約一年間、ほぼ同じ体重を維持しちゃってましたが、最近成長してます。
ウンさんを溜め込めば40kgの大台に乗れる犬君。(出しちゃうと当然減る・・・)
まだまだ肩幅も狭くて小尻だけど、ちょっとずつ成長してます♪

 お直ししてもらった服を早速着込んで、お出かけしましょ♪
CIMG4883.jpg
  楽しみだよね〜

 おデートのお相手は・・可愛いマーヤ嬢。
笑顔で走って来てくれるのは本当に可愛い。
 のに・・・カメラを向けると・・・不満顔。
CIMG4890_201501221337263f0.jpg
   そんな事言わないで、いつもの笑顔見せて下さいな

 写真撮ろうとすると変顔になっちゃうマーヤ嬢。
 犬太朗は写真撮ろうとすると、笑顔率が高い。
何の違いでしょうか
CIMG4891.jpg
    食欲か(笑)

 ねぇ、マーヤ、可愛くモデルさんが出来たら、美味しいオヤツ貰えるよー
CIMG4892.jpg
   分かった分かった。
後でいっぱい撫でさせていただきますので、ちょっとだけモデルさんお願い!
CIMG4900_20150122133730ed5.jpg
   お嬢さん・・・・今言った事、聞いてた?
CIMG4901.jpg
  あっ、ますます変顔(笑)

 穏やかなマーヤ嬢に会うと、犬太朗が穏やかな顔になります。
はっちゃけて遊ばなくても、すごく満足してるのが分かります。
 のんびりのんびり歩きながら、母ちゃんもマーヤママ様とのお喋りで心の洗濯。
良いおデートになりました♪
 またおデートしましょうね〜〜


 帰りがけ、元気いっぱいなアンガスちゃんに会えました♪
CIMG4910_20150122134412bf8.jpg
  きゃー!おひさぁ〜♪
 インディー兄貴の彼女のアンガスちゃん。モフモフ可愛い♪
お久しぶりの挨拶をしてたら・・・誰かを探す犬太朗。
CIMG4912.jpg
  インディーの事を探してる?
 しばらく会ってないから会いたいよね。
きっとまた会えるよ。アンガスちゃんにだって、こうやって会えたんだもん♪



 最近、本当に朝起きない犬君。
お散歩が1日に1回になってしまう事もしばしば。
 本当にそれで良いのかしら???
そして雨だとお散歩に行かない犬太朗家。
うーん、運動不足にならないかなぁ?大丈夫かなぁ?
 ちょっと心配な母ちゃんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

犬君はファザコンなんだ~
雷蔵もたまに父が帰って来ると、べったりです。
でも、よく見ると雷蔵の思うままに動かされてる感じもしなくもない。
お散歩、オヤツなど、ツイツイとやれば動く父です。

雷蔵母様

母ちゃんは『居れば良い』らしく、べったりとはしてくれません(涙)
 そのかわり、父ちゃんにはくっつきまくり。
お帰りの舞やおはようの舞を毎日披露して、甘えんボーイです。
(母ちゃんが外出先から帰ってきても、舞は無い・・・涙)

厳しい母と甘やかす父。微妙に違うけど、雷蔵家と犬太朗家は似てますね〜
犬太朗父ちゃんも、犬太朗の為にリンゴ剥いたり、焼き芋用意したり・・・甘やかしてます(笑)
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター