話しを聞く犬

 昨日の夕方散歩。
ブラン出没予告があったので、ワクワクしてお散歩に向かった犬君。
CIMG4986.jpg
   もうちょっとじゃない?
 ワクワクしすぎて早く到着しちゃった犬君。極度のブラコンです。

 すぐにブランと合流。再会のひと遊びの後、匂い嗅ぎに精を出すふたり。
CIMG4990.jpg
  ごらぁーー!匂い嗅ぎしないって約束でしょ?

 食欲魔犬太朗。ブラン母様がお散歩バックを触っただけで
CIMG4992.jpg
   ごらぁーーー!やたらとオヤツをねだらないって約束でしょ?

 んったく、母ちゃんの言う事、全然聞いてない(怒)
聞こえてるけど・・・無視?
いずれにしても、悪い癖はやめてほしいものです。


 ブランと遊んで満足した犬太朗。
夕ご飯を食べたら早々に爆睡。
 が・・・翌朝・・・起きない(笑)
今朝は父ちゃんが早くに出勤の日。これはチャンス!
『父ちゃんおはよーの舞』を披露しようと起きた犬太朗を急かしてお散歩へ行きます♪
出勤する父ちゃんの自転車を母ちゃんが奪い、父ちゃんに犬君のリードを持ってもらって出発!
途中までお見送り(してもらう?する?)です(笑)

 父ちゃんとバイバイした後の犬君。
CIMG4995.jpg
  ここまでは一緒に散歩したじゃん。
 楽しそうに歩いてた(飛び跳ねてた)犬太朗。テンション違い過ぎです。

 父ちゃんが居なくなってしょんぼりした犬君を連れてお散歩再スタート。
ラッキーな事に会議の皆様の帰り道に出会えました。
  しばし立ち話。
CIMG4996.jpg

CIMG4998.jpg
   
CIMG4999.jpg

CIMG5000_201501242019174ee.jpg
   お前、何の違和感も無く、井戸端会議に出席するよね。。。いいけど。

 会議の皆様とバイバイした後、もうちょっと歩こうかって歩いてたら・・・ブル兄さん発見!
おぉーーーーって頑張って走って追いかけ、ようやく合流。
 そして合流後も・・・走る(笑)
CIMG5004_20150124201921c2a.jpg
  走りましたねぇ〜
CIMG5003_20150124201919d7e.jpg
   母ちゃんもギブアップです。

 久しぶりに会えたブル兄さん。犬太朗も嬉しそうでしたが、ブル兄さんも嬉しそうでした♪
ああやって喜んでもらえると、走って追いかけた甲斐があるってものです。ぜぇはぁ。

 ちょっとズルした感じはありましがた、やっぱり朝散歩も楽しいなぁ〜
犬太朗、毎日じゃなくてもいいから、ちゃんと朝起きてお散歩行こうね。


コメントの投稿

Secret

こんにちわ♪
犬太郎くん、本当に井戸端会議に参加してますね~!
表情がたくさんでかわいいです(*≧∀≦)

Ann 様

自称『会議の皆様のアイドル』の犬太朗なので、しっかり参加させていただいております(笑)

 表情が豊だと言われるバーニーズ。
中でもあんまり表情が無い方だと思ってる犬太朗ですが、それなりに色んな顔をしてくれます。
どの顔も可愛い〜〜♪(←バカ親)
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター