お久しぶりと初めまして

 ある日の事。
マーヤ嬢の夕方遠征散歩先に犬太朗も遠征しちゃいましたー♪

 犬太朗が家ウンに苦戦した為、ちょっと遅刻。
だけど笑顔で待っててくれたお二人さん♪
  お待たせぇ〜〜
CIMG5199_20150129201613fd9.jpg
 ピッピちゃんとは久しぶりのご対面。
最初かなり警戒されちゃったけど・・・思い出してくれたみたいで、すぐに落ち着いてくれました。
  が・・・犬太朗が遠慮を忘れて突進すると・・・
CIMG5201.jpg
  熊に死んだフリは意味が無いらしいよ〜
 ちなみに犬太朗相手でも意味が無いみたいです。

 ちょっと久しぶりになっちゃったマーヤ嬢。
CIMG5200_20150129201614f04.jpg
  笑顔はやっぱり美人ね♪


 美形のピッピちゃんと美人のマーヤ嬢ですが・・・ふたりで遊んでる時の顔は・・・
CIMG5207.jpg
  お互い凄い顔です。でも超静か(笑)
 このふたり、ニクニク顔しながら転がり回ってます。
CIMG5208_20150129201619a9a.jpg
  二人は楽しいんだから、それで良いんじゃない?

 犬太朗も転がってみたら?きっと楽しいよ
CIMG5213_20150129203357ec3.jpg
   ねっ?楽しいでしょ?


 大好きなピッピちゃんに加え、弟分の犬太朗まで来たから、嬉しくなったマーヤ嬢。
 ピッピちゃんと犬太朗を交互にちょっかい出してくれます♪
CIMG5224_20150129202508260.jpg
   犬君、良かったねー


 身体だけじゃなくて、顔も柔らかいマーヤ嬢。
CIMG5230_201501292025092fd.jpg
   ほんと、大きい口(笑)
 ねっ、犬太朗、凄いね〜
CIMG5231.jpg
   って言いながら、一歩引いてるのは何故?
CIMG5232.jpg
  いやいや、とばっちりとか巻き込まれるとかしておいで!



  遠征記念に記念撮影を撮ろうと、悪戦苦闘(笑)
CIMG5237_20150129205125bba.jpg
  ひとりはオヤツ狙いだし、ひとりは目をつぶるし、ひとりはママだけを見つめてる・・・
 記念撮影、これが限界かも(笑)


 さっ、また遊びましょう。
って言わなくてもずっと遊んでる仲良し女子達。
CIMG5244_201501292051273a8.jpg
  どうしてそんなに静かなのに、そんなに激しい表情なんだろう????
 そしてすぐに転がる二人(笑)
CIMG5249_2015012920512830e.jpg
   可愛い。

 転がったまま動かなかったピッピちゃんにイタズラする母ちゃん。
そのままスライドさせて、犬太朗の腕の中へ
CIMG5250.jpg
  ぷぷぷっ、びっくりした?

 お嬢さん方が遊んでる時の表情がちょっと怖くて、一緒に混ざれない犬太朗。
でも傍には居たいらしいです。
3頭があんまりにも可愛いから、また記念撮影(笑)
CIMG5260_20150129205729c84.jpg
  カメラは3台あるので、順番にカメラ目線してもらっても良いですか?
CIMG5261_2015012920573189c.jpg
   って、お嬢さん方、もうモデルさんに飽きたの???


 飽きずに遊ぶお嬢さん方の傍で、人間に甘える犬太朗。
CIMG5255.jpg
   お前も一緒に遊べばいいのに・・・


しばらく遊んでる(犬太朗は撫でてもらってる)と、こちらに近寄って来る白熊(ピレ)と〜〜〜
 三毛熊!!!バニだ!!!
CIMG5270.jpg
  初めましてー!
 バニのハナちゃん。0歳のお嬢さん。
CIMG5279_20150129205735bde.jpg
  ロリコン犬太朗、めろめろです(汗)
CIMG5281_20150130004831b93.jpg
  目尻下がり過ぎー!

 どうやらすっごく気に入っちゃったらしく、耳舐め放題(滝汗)
普段お転婆なハナちゃんが、ドン引きするぐらいのラブコールを送る犬君・・・
ロリコンの変態っぽくて母ちゃん唖然。
 ハナちゃーん、舐め過ぎてごめんねー

 ハナちゃんのお姉ちゃんはピレのユニちゃん0歳。
CIMG5272.jpg
   かっ、かわいい!
 人懐っこいユニちゃんに母ちゃんがメロメロ。

 時間切れのマーヤ嬢&ピッピちゃんと遠くでバイバイして、犬太朗はしばらくハナちゃんを堪能させて頂く事に。
(母ちゃんはユニちゃんを堪能)
大満足の遠征散歩になりました。

 お会いした皆様、ありがとうございます!
また出没させて頂くので、宜しくお願い致します!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター