Aの次はB

2月1日の日曜日。
 週末だと言うのに・・・出かける用事の無い犬太朗。
夕方散歩deリンに会える事だけを楽しみに、やり過ごそうとしてた週末の日曜日の朝。
 ふと思い立ったので久しぶりに緑地へ。
CIMG5383.jpg
  残念な事にボス君は帰っちゃった後だったみたいだよー。

 遊んでくれる友達が居なくてしょんぼりした犬君。
 ケンちゃんママ様に慰めてもらって、ようやくご機嫌回復。

 もう誰も来ないかも知れないから帰ろうか〜って思ってたら・・・
CIMG5385.jpg
  おぉー!コテツー!久しぶりぃー!

 半年ちょっとの間で随分と落ち着いた犬になったコテツ君。
CIMG5387_20150202200642342.jpg
  なんかちょっとさみしいな。
 はっちゃけてて、パワフルで、色々やってくれて、周囲の人々を笑顔にしてくれてたコテツ君。
あんまりはっちゃけて遊ばない大人なワンコになってました。
 それはそれでまた落ち着いてて良いんですけどね〜(でもちょっとつまんない)

それでもコテツ君に会えて嬉しい犬太朗。
 ウキウキしてたら・・・あっ!!!ブル兄さん!
CIMG5388.jpg
  今日は遠征して来てるんだよー
 普段よりすっごい遅い時間で、いつも会う場所じゃない所で会えると、何だか得した気分♪
ブル兄さんも喜んでくれた・・・・かな?

 犬君はもう、嬉しくて嬉しくて、きゃほきゃほしてたら〜〜今度はゲンキが登場!
CIMG5391_20150202200645b2e.jpg
  ゲンキー!元気だった?

他にもかぼすちゃんやうーたんやだいちゃんも居て、賑やか♪
ここに来ると朝ご飯がどうしても遅くなっちゃうから躊躇してたのですが、たまには良いよね♪
犬太朗も久しぶりにみんなに会えて嬉しそう。


 っとしてたら・・・・1歳ぐらいのシェパ君が登場。初めましてです。
慎重に挨拶に行くと、やっぱりちょっとだけ『うー』って言った犬君。
やっぱりなぁ〜って思いながらも、オーナー様とお喋りしてたら、なんとびっくり!
 シェパのビート君は、バニのエース君の弟だったんです!
CIMG5411.jpg
  きゃわいいー!宜しくねー。
『Aの次はBで♪』ってニコニコしながら説明してくださるパパ様。
エース君も元気にしてるそうです♪


 っと、久しぶりの緑地を賑やかに過ごせた犬君。
そろそろ腹ぺこえんぷちーが限界を迎えそうなので帰りましょう。
涼しいうちにまた緑地散歩もしたいな〜
(犬太朗、朝、起きて下さいねー)



 遅い朝ご飯を食べ、満足して熟睡する犬太朗。
そんな犬太朗を撫でながらうたた寝しちゃった母ちゃん。
 携帯電話の着信音で叩き起こされます。
『もしもし?』
 電話から漏れる声を聞いて飛び起きた犬太朗。

電話を終えた母ちゃん『犬太朗、支度して!出かけるよ!急いで!!!』



  この続きは後ほど。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター