犬専属カメラマン

前回からの続き。

 日曜日のお昼、電話を切った後に大慌てで支度をする母ちゃん。
念のための犬太朗の夕ご飯を積み、ようやく支度出来た犬太朗を乗せ、出発です。
 ばびゅーんとひとっ走りして到着!


 現地に到着した途端、全く落ち着かない犬に成り下がる犬太朗。
脚即歩行もイマイチだし、ジタバタするし、歩きにくいったらありゃしない(怒)
全身から『嬉しい・楽しい♪』がにじみ出ちゃってます(笑)


 さぁ、お待ちかね。よし、遊んでおいでー!
SN3A0008.jpg
   変顔ナイス♪


 待ち合わせの相手は・・・リン家+ブラン+ブラン姉様。
午前中に用事があったリン号。お昼前に用事が終わって『どっか遊びに行こう!』ってなったから、急遽集合したのです♪
 ちなみにブラン父母様は、ニコの所へ行っていたので不在です。


 そして今回の写真は、犬専属カメラマン『リン母上様』の写真です。
画質は落としてのupですけど・・・・元の写真、超綺麗です!
リン母上様〜、写真、事後承諾で勝手に使いますよー!


 リン&ブランに会えただけで嬉しくて別犬になる犬太朗。
SN3A0011.jpg
  飛んでるね〜

 連写のなせる技だとしても・・・リン母上様、ナイスショット!
飛行距離の短い犬太朗でも、ちゃんと飛行犬になってる♪

 もいっちょ飛行犬太朗。
SN3A0014.jpg
  手が泥だらけーーー!
 先日の雨の影響で、まだ水たまりが残っていたラン内。
水が大好きなユズ&リンは勿論突っ込んで行き泥だらけ(汗)
SN3A0071.jpg
  あぁ・・・すっごい良い笑顔だけど・・・泥だらけのリン(汗)

楽しそうに水たまりで遊ぶリン&ユズを観に行った犬太朗の脚も、当然泥だらけになっちゃうわけです。
 汚いけど・・・・楽しいなら良いか。仕方ないです。


 父母様が不在だし、守らなきゃいけない姉が一緒だし、熊(犬太朗)には襲われるし、ビリビリが付いてるしで、イマイチなノリのブラン。
対照的に、ブランが居るしリンが居るから嬉しくてノリノリの犬太朗。
SN3A0090.jpg
  普段、散歩拒否してる犬とは思えないはしゃぎっぷりだよね〜


 水たまりがある区画でしばらく遊んでいたのですが・・・
一カ所に落ち着くのがあんまり好きじゃないブランの為に、別の区画へ移動です。
場所変えすると、とりあえずひとっ走りするブラン&犬太朗(時々リン)
SN3A0149_2015020313172026a.jpg
  これだけ傾いても倒れないスピードで走ってるブラン。
 それでも、犬太朗の追いつき具合を見て調整して走ってくれてます。
追いつかなくてワヒワヒ言ってる犬太朗。完全にブランに遊ばれてます(笑)

  ブランは障害物がある方が燃えます。
 この木の周りを高低差を利用しつつ、うまく遊んでました♪
SN3A0231.jpg
   犬太朗は弄ばれてただけかもですけど(笑)


 犬専属カメラマン・リン母上様の写真、もっと素敵なショットもいっぱいあるのですが、今回母ちゃんが個人的に萌えてしまった一枚。
SN3A0191.jpg
   チビーズのお尻、超可愛いー!


 雪遊びじゃなくてもリンとブランが居るだけでニコニコの犬太朗。
   楽しいかい?
SN3A0390.jpg
  そりゃよかった。


 1時間半ぐらい遊んでそろそろ撤収です。
汚すぎるユズは、寒空の下、じゃぶじゃぶ洗われてました(笑)
現地集合現地解散って事で、解散!
 ちこっと渋滞してましたが、早めに帰宅出来ました。

 遊んで下さった皆様、ありがとうございます!
リン母上様、素敵な写真、ありがとうございまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

わぁ~素敵な写真撮っていただいたんだね。
嬉しいねぇ~
元気良く、嬉しそうに走ってる!!!
泥だらけだって、なんのその!(笑)
後生大事にしなくちゃねっ!!
(^^)/

バニバニ様

犬専属カメラマン様、どんどん腕が上がってるので、毎回楽しみにしてるんです♪
 どうやらバニは難しいらしい。白と黒と茶だから、バランスとりにくいっぽいです。
(↑母ちゃんにはよくわからないですが、難しいって事だけは分かりました)

泥だらけでも、どんなに汚れても、本犬が楽しいのが一番!
いつまでこうやって遊んでくれるのか分からないので、遊んでくれるうちに目一杯遊ばせてあげたいです♪

No title

すばらしい腕前!
どれも動きがあって、生き生きとした犬たちの表情。
カメラマンもですが、被写体の犬達も最高ですね。

犬君、バッチリ飛行犬ですね♪

アイガー母様

お褒めの言葉、リン母上様が喜びます♪

 モデルさん達の中で、一番表情がゆたかなのがブラン。
ブランの写真はとっても良いものが多いです!
(全部載せたいけど・・・一応犬太朗ブログなのでちょっと自粛)
全員の写真を見比べると、やっぱり犬太朗が一番難しいっぽいです。
はっきりしすぎたトライカラー。白が少なめならもうちょっと撮りやすそうですが、あいにく程よい白量の犬太朗。そして目がちっちゃいから・・・増々難しいっぽいです。

 ばっちり飛行犬、なんか嬉しいですよね〜
もっと飛んで!って思います。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター