福が来た♪

 昨日(2月3日)の事。

節分の日ですが、取り立てて予定も無い犬太朗。
朝寝坊の犬太朗を起こして朝散歩へ。(←なかなか起きず、遅い朝散歩)

 出発しちゃえばご機嫌犬君。
CIMG5564_201502042050337fe.jpg
  顔に泥を付けた犬君、なんだい?
CIMG5565_20150204205035ff6.jpg
  あいよー!

 ちょっかい出しながら小走りすると、何となく嬉しいらしい犬太朗。
たまにはこんな遊びも良いよね♪

 途中、デート中のフクちゃんに会えたのですが、おデートの邪魔しちゃ悪いので挨拶だけ。
まぁ、時間も遅いから誰にも会えないだろうなぁ〜って思ってたら・・・
CIMG5568_20150204205037d8b.jpg
   あっ!ダイちゃん!超久しぶりぃ〜!
 妹のタエちゃんと一緒にお散歩中のダイちゃん。
ちょっとシャイなタエちゃんを一生懸命守る、頼りがいのあるお兄ちゃんになってました。

 ダイちゃんにちょっと我慢してもらって・・・タエちゃんとご挨拶。
CIMG5574_20150204205038535.jpg
  あぁ・・犬太朗のロリコンの血が〜〜〜
 ちっちゃくて可愛いタエちゃんにメロメロの犬太朗。
このままではダイちゃんに怒られちゃうので、良い所でバイバイです。

 そろそろ帰ろうかって所で、向こうの方に見慣れたシルエット。
もしかしてジョイ?
CIMG5580_20150204205944ade.jpg
  遊ぶ遊ぶー!よぉし、母ちゃん、蹴るよー!
 犬太朗も一緒に遊ぶよー!
CIMG5583_20150204205946923.jpg
  あっ、そうだった。犬太朗はサッカーボールがちょっと苦手なんだった。。。

 ジョイママ様のお寝坊により、久しぶりに会えたジョイ。
一緒に遊ぶ訳じゃないけど、犬太朗が居るとちょっと張り切ってくれるのが嬉しい感じ。
母ちゃん、サッカーボールをいっぱい蹴りました。(但し、方向性は定まらない)
 久しぶりに楽しかったぁ♪

 犬太朗、朝散歩すると良い事あるでしょ?
明日からも朝散歩、頑張って行こうね。
CIMG5575.jpg
  絶対だよ!



 昼間、本当はシャンプーしようと思ってたのですが、どうしても眠い犬君。
起きない。起きられない。
仕方ないので寝かせて〜〜っと、あっという間に夕方。
 さぁ、張り切って夕方散歩に行きますよー!


 ちょっと早めの夕方散歩。
誰か居ないかなぁ〜って思ったら、居た!楽ちゃん!
CIMG5603_20150204205947cca.jpg
  これこれ、ロリコン小僧。しつこいのは犯罪だぞ!
 楽ちゃん生後6ヶ月。フィールド系だからなのか、小柄で可愛いの。
犬太朗、超メロメロで、耳舐めまくり。
 楽ちゃんが涎だらけになっちゃいました(汗)
ごめんなさーいって思ってたら・・・ん!?あそこに見えるのは・・・
CIMG5610.jpg
  きゃぁ!ターシャ! 相変わらず美人さんね!

 楽ちゃんにバイバイして、急いでターシャの元へ。
久しぶりなので大喜びの犬太朗。
ターシャも何だか嬉しそう♪
CIMG5621_201502042059504cb.jpg
  飛び跳ねてるターシャ、可愛いよぉー

 ボール部のターシャが遊ぶのを、座ったり甘えたりしながら見学してた犬太朗。
遊ばなくても一緒に居るのが嬉しそう。良かったね。

 寒くなって来たのでターシャとバイバイ。
ウンさんが出てない犬君なので、1・2をしてから帰ろうと歩きます。
なかなか出ないウンさん。
諦めて帰ろうかって時にイギーに会えたり、リラに会えたり、ちょいちょい嬉しい事が続きます。

 が・・・・ウンさんは出ない。
ウンさん出ませんか?の放浪の旅をするも・・・・出ない。
もう、諦めて帰ろうって頃、今度はリンに会えて『ひゃっほー』な犬君。

 結局・・・ウンさんしないまま帰宅。ありゃりゃ。


 それにしても、久しぶりな仔達にいっぱい会えて、嬉しい日でした♪
豆まきしてないけど、福はいっぱい♪♪♪
良い節分の日になりました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター