恒例の翌日

 ひたすら広い場所で、ひとり佇む犬。
CIMG5873.jpg
   おーい、どーしたー?


 アイガー&マリンと遊んだ時、楽しくて珍しく走ったりしちゃった母ちゃんの脚はクタクタ。
お好み焼き屋さんで解散後、母ちゃんは近くの温泉で筋肉痛を癒す事に。
 当然、お風呂から出て来たら撃沈なので、恒例の車中泊。
っと言う事で、翌朝(2/9)、朝散歩をしてから帰る事に。

 以前から気になってた場所を目指して行くも・・・道路が途中までしか除雪されてません(汗)
仕方ないので、行ける所まで行って、そこで遊ぶ事に。

 準備して歩き出してすぐに雌キジ発見!!!
犬太朗が猟犬じゃなくて良かった。。。キジさんが見えなくなるまで見送って、先に進みます。


 広いところまで行って、母ちゃんが走ってあげると、きゃっほーになる犬君
CIMG5875.jpg
   独りではしゃいでても良いんだよ〜(むしろ独りではしゃいで下さい)
 犬太朗が喜ぶので、母ちゃん、休み休みですが頑張って走ります。
が、体力が無い母ちゃん、すぐに休憩。
立ち止まると・・・・
CIMG5884_201502120756171fb.jpg
  うん。今日は母ちゃんとお前だけなんだよ。
CIMG5888.jpg
  来たら逆に怖いよ。山の中から出て来るって・・・熊さんぐらいしか思いつかない(汗)


 友達が居ない。(どころか、野生動物以外居ない)
寂しい犬太朗は〜〜
CIMG5891.jpg
   ランナーズハイを目指して頑張れぇー!

 ちょっと走っては立ち止まり、誰か来ないか、誰か居ないかと見回す犬君。
ねぇねぇ、誰も居ないんだから仕方ないよ。母ちゃんの所へ走っておいでー
CIMG5898_20150212095014ded.jpg
  可愛い。
 ふたりっきりだから、母ちゃんが遊んであげるしかないので、全力で遊んであげます。
  けんたろー、雪玉キャーッチ!
CIMG5902.jpg
   食べちゃったのかい(笑) お腹、冷やすぞ!


 ちょっと移動してみようかと歩いてみると、鹿さんかな?足跡発見。
CIMG5914_201502120950175a5.jpg
   お山の中にいらっしゃると思いますよー
 邪魔したらいけないので、先に進みましょう。


 雪に顔を突っ込んでたかと思ったら、きゃっほになって顔あげた犬君
CIMG5916.jpg
   そしてそのままスイッチが入ったらしく走ります(笑)
CIMG5928_20150212095020daa.jpg

CIMG5929.jpg

CIMG5933_2015021210023624d.jpg

CIMG5935_2015021210023828b.jpg

CIMG5939_20150212100239eec.jpg

CIMG5940_201502121002414ea.jpg
  犬太朗がはしゃぐ為には、母ちゃんは走ったり雪玉投げたりで・・・へとへと(笑)

 犬太朗、ちょっと早いけどオヤツしようか
CIMG5941_20150212110326acf.jpg
  それじゃなーーーーい!

 ちょこっとオヤツタイムをして車に戻ります。
約1時間の朝散歩でしたが、母ちゃんヘトヘト。犬太朗も満足してくれたみたいなので帰ります。

 初めての場所。まさかの未除雪(笑)
広い場所もいっぱいありましたが、不安になるぐらい誰も来そうに無い場所。。。
うーん、人が多いのも困るけど、居なさすぎるのも怖いなぁ〜
 程よい場所探しの旅はまだまだ続きそうです。

コメントの投稿

Secret

No title

おぉ!まさか車中泊されていたとは、オドロキです!
それにしても写真で見ても雪質のよさが分かります。さらさらのパウダーですよね?

犬くん、母ちゃんと二人だったけど、連日の雪遊びは楽しかったね♪
母ちゃんもお疲れ様でした。

アイガー母様

雪質はアイガー達と遊んだ所の方がちょっと良かったかも?ですが、それなりに良い感じでした♪
 だって・・・夜中・・・吹雪いてたもん(汗)
今回は車中泊中に風向きが変わり、吹雪いて寒かったぁー。

 二人っきりだと盛り上がるのにちょっと大変ですが、楽しかったです♪
そしてあまりに人が来なさそう加減に焦る母ちゃん。
(ここの場所の手間1kmぐらいは、数日間除雪されてなさそうな道路で、この日はまだ誰も通ってない状態でした)
ある意味穴場かも?
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター