モテる男

 モテ男。それは犬太朗。
なんと・・・小学1年生の女の子にバレンタインのプレゼントを貰っちゃいました!
CIMG6058.jpg
  おいらも好きですって告白しておけば?
 なんか、母ちゃんがとっても嬉しくて嬉しくて・・・
モテる男の子の親って、こんな気持ちなんだろうなぁ〜(←バカ親)



 モテ男犬太朗なので、かっこいい写真でも撮ってみようとチャレンジした母ちゃん。
CIMG5948.jpg
   うほっ、かっこいい(←超バカ親)

 とっても空が青かった日。
青空をバックに撮影を・・・・
CIMG5951.jpg
 おーい、あくびですかい?
CIMG5952_20150213155738cab.jpg
  折角の青空なのに・・・・
 モデルさん、ちゃんとポーズ決めて下さいな
CIMG5953.jpg
   んチュって、いきなりキス顔?
CIMG5955_20150213155741fd0.jpg
   代わりに掻きましょうか?

 気を取り直して、モデルさん、次はびしっとお願いします!
CIMG5958.jpg
   カッコいいじゃん♪
CIMG5962.jpg
   脚でも組んだ方がそれぽいかもよ。
 っと青空をバックにモデルごっこしてみました(笑)


 そんな犬太朗、最近(ずっと前から?)良く寝る仔です。
父ちゃんが出勤しちゃった直後から爆睡。
CIMG5972.jpg
   器用な事に、狭いクレートの中でヘソ天で白目で寝てます。
 こんな無防備すぎる姿・・・大好きな父ちゃんには見せられないよね(笑)



 11日の祝日の日。
祝日って事は全く気がつかず、気が向いたってだけで無理矢理起こして朝散歩。
出発してから違和感を感じた母ちゃん。祝日って知ったのはその1時間後でした(笑)
  祝日だからなのか、超久しぶりにマメタラ兄妹に会えました♪
 マメもタラちゃんも、すっかり大きくなって、パワフルに成長!
 2頭同時だと、流石の犬太朗もかなりタジタジ(笑)
CIMG5986_20150213160147bcd.jpg
  犬君、お兄ちゃんなんだから頑張れ!

 パワフル兄妹のマメタラ。すっごく仲良しです。
CIMG6007.jpg
   そして凄く激しい。
 ボクサーとロット。筋肉の塊同士だもんね〜
身体は格好良く成長してるのに、顔が妙にあどけなくて可愛いマメタラ。
また会える日まで、犬太朗を鍛えて待ってますよー!(どうやって鍛えるんだ???)


 祝日だったから?夕方も賑やかな日でした。
お久しぶりの挨拶が飛び交う夕方散歩。

 先ずは・・・一足先に2歳を迎えたシェリーちゃん♪
CIMG6016.jpg
  犬太朗、近いって(笑)
 2歳になっても変わらず元気いっぱいのシェリーちゃん。
犬太朗を見て喜んでくれてるのが、とっても嬉しい限りです。

  助六さん・・・じゃなくて、ノンノも来ましたよー
CIMG6030_201502131613343ad.jpg
  ノンさん、ターシャと会えるの久しぶりだもんね。
 っと思ってたら、ターシャママ様に一直線に向かって行ったノンノ。
彼女の母から攻め落とすって技かぁ。フムフムなるほど(笑)

 可愛いターシャを写そうとしたら邪魔する犬君。
CIMG6036.jpg
   一番見てると思うけど・・・足りないの?
 母ちゃんに甘えない癖に、たまに独占欲もある犬太朗。
母ちゃん的にはべったり甘えて欲しいんだけどなぁ〜〜


 この後、げんき&リン&ユズ&ハル&ブラン&ニコも集まって来て大にぎわい。
CIMG6032.jpg
  ご機嫌ちゃんだね〜
CIMG6033.jpg
  そだね。友達と会えるって素敵な事だよね♪




 さぁ、週末です。
が、今週末は何処へも行けない犬太朗。
 雪仕様の犬太朗号を父ちゃんが雪遊びに乗って行っちゃうからね〜
父ちゃん号は残念ながら犬太朗仕様にはなってないから・・・いざって時にしか使わないのです。
お出かけは徒歩圏内で誤摩化そう(笑)
 それよりも・・・父ちゃん居ないけど、犬君大丈夫かなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

(^o^)うわさのバレンタインですね♪

小学生からバレンタインプレゼントをもらえるなんて!すごいねけんちゃん
(゜ロ゜)!!ビックリです
ノンちゃんの助六事件簿にもビックリでしたね(笑)
この日はけんちゃんに久々に会えてシェリーもおおはしゃぎでした(*´∇`*)
また遊んでくださーい(^o^)

シェリー様

うふふっ♪ モテ男の犬太朗でしょ♪
 小学1年生の彼女、犬太朗がパピーの頃とかは怖くて触れなかったのに、先日『どうしても犬太朗くんにバレンタインあげたいの』ってお母様に懇願したらしいです。
子供の成長も楽しめる犬太朗家ご近所様。良い環境に住めたなぁ〜って感謝しています♪

 遠征帰りなのにとっても元気なシェリーちゃんに会えて、犬太朗も母ちゃんも嬉しかったです!
大はしゃぎするシェリーちゃん、可愛かったぁ〜
2歳になってもお転婆娘のまま♪ このままずっと元気なシェリーで居てね〜!

 ノンノ助六事件。
今後、助六寿司を見る度にノンノを思い出しそうです。
(ノンノを見て、助六寿司を食べたくなるってパターンもありです)
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター