充実の夕方散歩

 今朝。朝5時にお腹が減って目が覚めたらしい犬太朗。
実は昨日の朝散歩中に腹ぺこ過ぎて胃液を吐いちゃった犬君。。。
食欲旺盛だし、目安量よりは明らかにいっぱい食べてますが、常に腹ぺこえんぷちー。
昼間はオヤツをあげるけど、夜は胃捻転防止の為にもオヤツ無し。
早朝が一番お腹ペコペコなんだろうなぁ〜
 時間の都合で今朝はお散歩行かずにご飯が先の日。
犬太朗的には朝散歩無しで朝ご飯なのは嬉しいらしいです。



 ウントレの兼ね合いから、夕方に家ウンしてからお散歩へ。
思いの外すんなり家ウンが出来たので、ちょっと早めの時間の夕方散歩。
友達に会えるまで、母ちゃんと遊びましょう♪
  鳥さんキャッチgo!
CIMG6070_20150214211601f55.jpg
  ピフピフ上手♪
 鳴らすのは上手だけど、キャッチするのは下手くそな犬太朗。
運動神経が足りないんですよね(笑)



 誰か遊んでくれる仔、居ないかなぁ〜?って探してたら・・・
久しぶりにムギちゃんが居たー!
CIMG6076.jpg
   ネネ、多分食べないから安心して(笑)

 ムギちゃんと久しぶりに遊べて嬉しい犬君。
『また遊んでねー』ってバイバイした後、キャンショコを発見したので向かっていたら、リン家+ブランが来たー!
盛り上がる犬太朗。
 数日ぶりの猛ダッシュ。(ちょっと脚がもつれるぐらいダッシュ)
CIMG6105_20150214211602d29.jpg
   犬太朗、大丈夫かい?
 はぁはぁしてるけど、顔は満足そう。良かった良かった。

 リン家のオモチャで遊ぶ犬太朗。
CIMG6098_201502142115595dc.jpg
  おーい、足元のオモチャ1号は???
CIMG6102.jpg
   壊すなぁーーー!

 リンにアタックし過ぎて怒られたり、ブラン狩りしたり、キャンショコママ様に甘えん坊したり。
やりたかった散歩が出来た犬太朗。満足そうです。

 良い感じに遊んだ所で解散。
皆様、また遊んで下さい♪


 充実の夕方散歩が出来た犬太朗。
夕食後の寝相は激しいです(笑)
 ワヒワヒ言いながら走ったり、尻尾がブンブンだったり。
楽しい夢を見てるみたいです。(多分、夢の中でブランと遊んでるんだろうなぁ〜)
 犬太朗、お疲れちゃん。ゆっくりおやすみー

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター