雨降りの前に

  昨日の朝、父ちゃんに思う存分甘える犬君。
CIMG6285_20150217131711d71.jpg
  太もも枕、幸せかい?

 幸せな一時を過ごせた犬太朗。午後は苦手なシャンプータイムです。
昨日のシャンプーは、すっごく良い仔でした。ほぼ完璧♪
 良い仔。毎回こうだと良いな〜


 更に良い仔な事に、家ウンしてから夕方散歩に出発出来た事。
しかも、コマンドかけてから10分以内に出せましたー!
やれば出来る仔♪ 良い仔♪

 シャンプーで疲れたらしく、お散歩には意欲的じゃなかったけど、『ノンノが居るかもよ?』って言ったら行く気になった犬太朗。
 犬太朗の為にもノンノに会えたら良いのになぁ〜って思ってたら、本当に会えました♪
CIMG6288_20150217131713db6.jpg
  大事なノンノを押し出してない?

 スイッチ入ったノンノのアタックから逃れようと、ノンノママ様の股下に避難した犬君。
その犬君の股下に入り込むノンノ(笑)
CIMG6293.jpg
  ピッタリ嵌ったね♪

 遠くに誰かを発見したノンノのウェイティングポーズ。
CIMG6304_20150217131717242.jpg
  あぁ・・・このお尻、たまらん!食べちゃいたい!
 ノンノに出会うまで、ノーフォークって犬種を知らなかった母ちゃん。
今では虜です(笑)
だって、可愛いんだもんっ!(特に尻尾からお尻にかけて、たまらんのです)

 この日、ボール部のイギーさんも一緒に居ました♪
CIMG6295_2015021713171588b.jpg
  はい。お投げさせて頂きます。

 スパルタのイギーさん。何度も何度もエンドレスで『投げて!』と・・・
日曜日に犬太朗と格闘した為、腕が筋肉痛になってる母ちゃん。投げるのにも限界が(笑)
イギーさん、次は母ちゃんが筋肉痛じゃ無い時に会いたいな。
そしたらもっともっと投げてあげられるのに。

 母ちゃんがイギーと遊んで貰ってる頃、犬太朗はノンノママ様に甘えまくりんぐ。
CIMG6307_20150217163658403.jpg
   おーい、何故母ちゃんには甘えず、他の人に甘えまくるのだ?
 当たり前のようにノンノ家の一員になる犬太朗。
CIMG6309.jpg
   けんたろー。お前は誰の家の仔だぁ?

 日が落ちると途端に寒くなるので帰りましょう。
時速にすると1kmぐらい?の、のんびり散歩。(←散歩とは言えない?)
犬太朗的にはこういうのんびり散歩も必要らしいです。

 満足して帰宅。ご飯食べて満足して爆睡(笑)
元気復活した頃、父ちゃんの帰宅で大喜びの犬君。
 飛びつき、甘噛みして、お尻擦り付けて・・
父ちゃんの上に座って『父ちゃん、おいらをお撫でなさい』と要求(笑)
CIMG6314_20150217163701b5f.jpg
  えっ?母ちゃんも?

 父ちゃんには全力で甘える犬太朗。
たまには母ちゃんにも甘えておくれ!

コメントの投稿

Secret

No title

スピィが可愛い事!

みんなで仲良く出来てお利口さんだね。
羨ましいよ。
怖がりさんだとビクビクしちゃって、こっちも落ち着かない(苦笑)
(Qね)

パパもデレデレなんだろうなぁ~
見えないけど(笑)

バニバニ様

甘えてる犬太朗も、甘えられてる父ちゃんも、こっちが照れるぐらいデレデレです(笑)
 相思相愛ってこの事なのね〜って感じ。
犬太朗と父ちゃんの幸せ感が溢れちゃってるので、母ちゃんも幸せになっちゃいます♪

犬太朗はフレンドリー過ぎて困る事もあります。
いっつも怒られる相手でも『挨拶行くのー』ってピスピス。。。。そして怒られて帰って来る。
知らない仔でも『挨拶行くのー』って突撃して・・・嫌いな相手だと唸る(爆)
 とりあえず行きたい症候群を何とかしたい母ちゃんです。
ちょっとだけ、怖がり気質分けて欲しいぐらいです!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター