美味しい頂き物

 先日、イギー母様に頂いたバレンタインオヤツ♪
CIMG6325_20150218141412aeb.jpg
  本当はもう一個入ってたんだけど・・・頂いたその場で食べちゃったのです。
 残りの一個をあげますよ♪
CIMG6327.jpg
  働かざるもの喰うべからず。頑張ってステイしてください♪

 鼻パクとかさせる訳じゃないので、一度鼻から母ちゃんが取って、あげるのです。
CIMG6328.jpg
   美味しいでしょ〜。だって美味しい匂いしてるもん!!!
 バナナの入ったオヤツ。甘いもの大好きな犬太朗なので気に入ったみたい。
イギー母様、美味しいオヤツ、ありがとうございます!



 昨日からずっと雨で暇な犬君。(雨の日はお散歩しない犬太朗家です)
暇なので・・・先日小学生のお嬢さんに頂いたバレンタインオヤツタイム♪
CIMG6331.jpg
   はい。OKよ♪
 こちらのクッキーはちょっと固くて大きかったので、食べ方が分からなかったらしい犬太朗。
一度口から出して悩んでたので、半分に割ってあげました(笑)
こちらも美味しかったらしく・・・こぼれた欠片は涎だらけ(笑)
 お嬢さん、ありがとー!


  それにしてもずっと雨。運動不足でストレス溜めて、イタズラとかするかなぁ?って思うけど・・・・全くそんなそぶりが無い犬太朗。
ひたすら寝るか、父ちゃんが居る時は父ちゃんに甘えてるか・・・寝てるか。。。
とにかく良く寝てます。
 良いのかなぁ?それで・・・



 雨でお散歩に行って居ないから、ウンさんしてない犬太朗。
(別に我慢させてる訳じゃないです。部屋にトイレはあるので、好きな時にすれば良いのです)
わざわざ起きて、母ちゃんの傍まで来て・・・おならします。
   この癖、何とかならないかなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ぷぷぷぷぷ。。。

わざわざオナラをしにくるなんて(笑)
あ、おひさしぶりです(笑)
犬君って本当に可愛い♪ですよね~♪

アクティブに過ごしている犬君を見ているだけで幸せ気分でジックリ読んでてコメをしそびれちゃうアホなワタシ(笑)

あらま、大きなビッケは固くて困っちゃうの!?
食欲魔犬がったんはバリバリ食べちゃうよ~♪←元拒食児とは思えない程良く食べてます(笑)

がっくんママ様

がったん、すっかり食欲魔犬になっちゃいましたね〜
喜ばしい変化ですよね♪

 犬君、初めてのオヤツとかだと、たま〜〜〜〜〜にこういう反応します。
食べ方が微妙に分からないのか、一回口から出して観察(笑)
美味しいって分かると、もっと欲しいって要求して来ます。
(要求と言っても、見つめられるだけですけど・・・)

 おならには困ったものです。
絶対わざと!
犬太朗は可愛いけど、おならはやっぱり臭いのです(涙)
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター