祝!2歳!

かつお・クルク・ラック・犬太朗、そして父ちゃん。
 お誕生日おめでとー!!!
産まれて来てくれてありがとう。母ちゃんと出会ってくれてありがとう!


 さて・・目標だった『2歳の誕生日までに体重40kg』ですが・・・微妙に達成です。
雨でお散歩行かない2日間、ずっとウンコを溜め込んだ犬君。
今日の午前中に4回もウンさんしちゃったので、夕ご飯前の体重測定では39.1kgでした(涙)
 夕ご飯食べたし、お水も飲んだから、きっと今は40kg越えてるはず。
   犬太朗、もう一回体重測ろうか?
CIMG6461.jpg
  だよね。ゆっくり寝て下さい。
 犬太朗がとっても眠い訳は後ほど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

犬くん、お誕生日おめでとうございます♪
今でも抱っこしたことを鮮明に覚えてるのに、もうあれから2年経ってしまったとは!!

もともとおっとりでしっかりした犬くんに限っては、2歳落ち着く説は関係ない話ですね。
バニの成人式である2歳、これからどんな大人バニになっていくのか、
楽しみにしてますよ★

素敵な2歳を過ごしてください。

No title

お誕生日おめでとうございます♪

早いねぇ~もう2歳!?
がったんが3歳なんだから当然なんだけど、犬君はいつまでもパピーフェイスだから、なんだかまだ1歳の様な気が(笑)

でも、アイガーさんと並んだら犬君の方が背が高そうだものね?
大きくなったんだねぇ~♪
ん?40㎏…羨ましいー!!!
がったん…さっき病院から帰還したんですが、チョッピリ雨やグータラ病発病でダラダラしてたら…44.5㎏…増えてる…
犬君、がったんの体重2㎏位貰ってくれませんか???

あ、オバチャンのも差し上げたい!←脂身ばっかりだからダメよね~(爆)

アイガー母様

おめでとうをありがとうございます。
 パピーの頃をちゃんと覚えてるのに、もう2年も前の事なんだなぁ〜って、不思議な感覚です。

 しっかりはしてませんが(爆)、確かに他の仔と比べるとおっとり系ではあるかもな犬太朗。
落ち着く説が本当だとしたら、全く動かない犬になっちゃうので・・・・外れてくれてる事を祈ってます(笑)

 犬太朗が2歳を迎えたと言う事は、もうすぐアイガーが3歳!
穏やかでお茶目なアイガーを見習って、可愛い2歳を過ごして欲しいと思います。

がっくんママ様

 おめでとうをありがとうございます。
ちょっとずつ顔も変わってるみたいですが、基本的に美人のママに似た可愛い顔のまま2歳を迎えました♪(←相変わらずの超バカ親)

 ワンテンポずれてるままの犬太朗。
成長もワンテンポずれてるなぁ〜って思ってましたが、いつの間にか脚だけ長くなってたみたいです。
 母ちゃん的には短足ぽにょ〜ん系が好みのバニなんですけどね(←犬太朗と真逆!?)

 おっ!がったん、44.5kg!
拒食も改善してるし、健康的なのでは???
 体重2kg。はい、それぐらいは乗せたい感じの犬太朗です。
ちなみにお肉2kgだったら、ぺろっと食べちゃうかもです(笑)
超食欲旺盛なのにあんまり太らない犬太朗の体質が、母ちゃんは羨ましくて仕方ないです。

No title

犬太郎、お誕生日おめでとう~!!
そして父ちゃんも誕生日なんですか?おめでとうございます(^^)
最近太った疑惑のシオンですが、またデートしてくださいねぇ(^^)

シオン様

おめでとうをありがとうございます♪
 あんなにちっさかったのに、もう2歳なんですよね〜

 そうなんです。犬太朗と父ちゃんは同じ誕生日。
一体どこまで仲良しなんだ?って感じですよね(笑)
日付がお誕生日になった時、男同士でラブラブしてました(爆)

 2歳になったシオンちゃん&犬太朗とデート♪したいですね〜
シオンちゃん、太った?大人になって女性らしくなったって事かしら
 犬太朗も2kgぐらい増えたので、ちょっとふくよかになりましたよー(多分)
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター