犬専用カメラ@猫の日 その1

 猫の日のランの写真。リン家から贈られて来たので勝手にupです!

カメラマンはリン母上様&リン父上様。
 SDカードは犬太朗カメラに入っていたもの♪
例の如く、サイズ縮小したり文字入れたり切り取ったりしてるので、オリジナルより劣化してます(笑)



  先ずは、風で毛がボワっとしてる犬太朗。
SN3A6682.jpg
  どうも最近、毛が増えた&伸びた気がします。
 もうすぐ春・・・・今更増やしてどうするつもりだ?また膿皮症になっちゃうぞ。


 疲れてくると、リン父上様に抱っこをおねだりするブラン。
SN3A6692.jpg
  自ら腕を伸ばして抱き上げてもらいます(笑)
 そして肩に乗ったら脱力(笑)
SN3A6687.jpg
   見慣れた光景だけど、不思議なのはブラン父上様の肩じゃなくてリン父上様の肩って事。
 ブラン父上様の肩にも乗るけど、9割はリン父上様なんですよね〜


 常に走ってるニコゾウ。
SN3A6697.jpg
   止まる事を知らないニコ。
 これぐらい走り回っててくれると、ランに連れて来た甲斐があるってものです。


 ニコが来た当初、下痢したりチーンってしてたブランですが、ニコが訓練から戻って来てからは受け入れているみたいです。
なんだかんだ言って、構ってあげたりしてるから、微笑ましい兄弟の姿が見れます♪
SN3A6709.jpg
  こういうのを見ちゃうと、多頭に憧れちゃいますよねー。
SN3A6712.jpg
   おっ!良い写真! って思ったら・・・微妙に右側に・・・フレームインしてるんかい(笑)


 良いカメラ君の性能が素晴らしく発揮されるのは、犬達が一生懸命走ってる時。
リン父上様もリン母上様も、狙うは飛行犬。
SN3A6714.jpg
  後ろ姿だけど、完璧に飛行してるー!
 整体に行ってないから身体が固くなってて・・後脚の伸びがイマイチな犬太朗。
整体後の柔らかい時に撮影お願いしたいなぁ〜〜(って、いつになったら整体予約して良いのかなぁ?)


 ブリタニーにしては脚が長くスリム系のブラン。
当然、運動能力は高いです。
まだおちびなニコと、バーニーズの犬太朗は・・・・今の所同レベル(笑)
SN3A6716.jpg
  持久力ではニコが圧勝してるんだけどねー。
 潜在能力はブリタニーのニコの方が明らかに高そう。
犬太朗・・・頑張れよ。

 ブリブリ兄弟のウサ耳走り♪
SN3A6973.jpg
   ウサ耳可愛いー! けど・・・右側の熊・・・おいっ!

 KYだけど超可愛い犬。それが犬太朗。(←超バカ親)
SN3A6987.jpg
  あぁ、可愛い(←とことんバカ親)


 リン母上様とお喋りしながら撮れた写真チェックしてたら・・・ニコがこけた(笑)
 母ちゃんはケラケラ笑ってたけど、犬専属カメラマン様はしっかり激写してました♪さすが!
SN3A6996.jpg
   走ってて転んじゃう辺り、まだまだ小さいんだなぁ〜って。
 ニコ、ゆっくり成長で良いよ。ずっと可愛いまんまのニコゾウで居てね。


 犬専属カメラマン様は、飛行犬を激写する事にも燃えてますが、流し撮りにもチャレンジ中!
SN3A7053.jpg
  ずっと走って、シャッターチャンスを増やしてあげてくださいねー
SN3A7191.jpg
   流し撮りって・・難しいんですよね〜。
 被写体達は思い通りに走ってくれないし、疲れたら休むし、ご機嫌で走ってたら襲われてたり。。。



 まだまだ載せておきたい写真が多数。(それでも犬太朗を中心にして厳選してます)
長くなるので続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター