犬専用カメラ@猫の日 その2

犬専用カメラ@猫の日 その1からの続き。
 厳選しても・・・選べないよ。だって、みんな可愛いんだもん!!!


  その2のスタートは飛行犬太朗から♪
SN3A7008.jpg
   うん、一応ちゃんと飛んでる♪
 向かって来る犬を撮ってるので、シャッターチャンスは何度かあります。
 が、モデルさんが既に疲れて来ているので・・・・よそ見もします(笑)
SN3A7011.jpg
   これっ、真面目に走らんかい!

 場外で用事を済ませたリン父上様が、犬達を盛り上げて走らせてくれましたよ。
SN3A7024.jpg
  ブラン&ニコはきちんと飛行犬だし、顔も良い顔♪
 リンと犬太朗の顔(笑) 崩れてるよー。(でも可愛いから良いか♪)


 リン父上様に煽られて走り出した犬達。そのままブランが走ってるので盛り上がっちゃいます。
SN3A7029.jpg
  よしよし、とべとべー!!!
 この勢いでアタックしてくる犬太朗を受け止めるブランって、やっぱり凄いなぁー!


 可愛い兄弟ブラン&ニコ
SN3A7038.jpg
  やんっ!やっぱり可愛い。
 仲良く並走してる姿が何度も見れましたが、どれも可愛い。


 仲良し兄弟で・・・リンと遊んで貰ってます。
SN3A7111.jpg
  おーい、程々にしないと、リンの反撃を喰らうよー(笑)


 リンとブランが遊んでる時、リン母上様に遊ばれてる犬太朗。
SN3A7147.jpg
  おっ!犬太朗の垂直ジャンプ!
 ちなみに犬太朗が大きい訳じゃなく、リン母上様が小さめサイズな人なのです。

 その頃ニコは・・・
SN3A7154.jpg
   ずっと小走り(笑)
 走ってるか、ダッシュしてるか、小走りしてるか・・・オモチャを破壊しようとしてるか・・・
ランを満喫してるニコゾウ。


 飛行犬撮影の為、リン父上様が犬達を走らせようと頑張ります。
SN3A7183.jpg
  みんな、頑張って走れー!
SN3A7185.jpg
   犬達全員、リン父上様が好き。遊んでくれるし優しいもんね〜。
 犬太朗はしょっちゅうリン父上様にくっついてどこかへ行ってしまいます。
それだけ懐いてるのは良い事ですよね。リン父上様、これからも犬太朗の事、宜しくお願いします♪

 リン父上様を親分と慕うのは、子分のリン。
子分のはずが、今ではすっかり犬達の親分化してるリン。
リン家のユズ&ハルは勿論の事、ブランも犬太朗も、リンの事を頼りにしてます。
SN3A7211.jpg
   こうやってみると、リンの方が随分とスリムだし、やっぱり犬太朗よりは小柄なのに・・・
 犬太朗、絶対にリン姐さんには敵わないんだよなぁ〜
 リンって凄いな。

 スリムチーム3頭
SN3A7196.jpg
 どうしたリン? ニコの迫力にびっくりした?
表情もゆたかなリン姐さん。犬太朗、この辺も見習ってねー


 ブラン&犬太朗の絡み3連発。
  先ずは・・・垂直跳びのブラン
SN3A7206.jpg
  垂直飛びの達人はトイプーだと思ってたけど・・ブランもなかなかやるねぇ♪

 捕獲されるブラン
SN3A7209.jpg
  犬太朗、何故捕獲する?
 モキモキする訳じゃないけど、上からがっつり捕獲する犬太朗。
ブラン、重いよね。 重かったら・・・・自分で逃げてね。

  捕獲されそうなブラン
SN3A7202.jpg
   犬太朗、それ、ずるくない?
 Tシャツ咥えてまで捕獲しようとしてるとは知りませんでした。
ったくもう、どんだけブラコンなんだか。


 まだまだいっぱい良い写真があるけど、今回はこんな感じで。
リン父上様&母上様、ナイスショットの数々、ありがとうございます!






 全く違う話しですが・・・
今日、ワルテルブログでグランの訃報を知りました。
犬太朗がパピーの頃、わざわざ犬太朗家まで会いに来てくれたグラン。
おとーさん・おかーさん・おにーちゃんに甘えるグランはとっても可愛かった〜
 そして昨年11月に八ヶ岳で再会した時、とっても可愛い姿を見せてくれました。
おとーさんを信頼し、おかーさんを見て安心してたグラン。
 穏やかで可愛らしいグラン。
犬太朗母ちゃんは、憧れだったグランに会えて、本当に嬉しかったよー。
素敵な思い出をありがとう。
CIMG1000.jpg
 (ぼけぼけの写真しかなくてごめんね。犬太朗母ちゃんと2ショットで写真とらせてくれてありがと)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

今回はすっごくアクティブな犬太朗君だね(笑)

飛行犬、すごいすごい!!!
犬太朗君、飛んでるね~~~~

こんな写真はほんとに嬉しいよね!!

沙羅ママ様

ねっ♪ 犬太朗、飛んでるでしょ♪

 ラン入場直後は自ら動くのですが、その後放っておくとぼーーーーっとしてるだけの犬になっちゃう犬太朗。
 人間が盛り上げたりして走ってもらい、アクティブな部分だけ撮影してる感じなのは・・秘密です(笑)

 デジイチが無い犬太朗家。綺麗な写真を撮ってもらえるのは、本当にありがたいのです。
そして、どんどん腕を上げる犬専属カメラマンさんの上達ぶりを観れるのも、とっても楽しみな事なのです♪
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター