くうねるあそぶ

一昨日、病院から帰って来て待望のご飯を食べ、しっかりお昼寝。
夕方・・・お腹が空いて起きた犬君(笑)
 朝ご飯が超遅かったので、少量の晩ご飯。それでも満足してくれたらしく・・・
CIMG6789_20150228110637be7.jpg
   なんともまぁ、良く寝る事で。
 ほっぺのたぷたぷがつぶれて可愛いんですよね〜


 すっごくいっぱい寝たはずなのに・・・翌朝も早起き出来なかった犬君。
腹ぺこえんぷちーになってようやく起きました(笑)
 朝ご飯食べて・・・食後の爆睡。そのままお昼寝(笑)

寝てばっかりの小僧君。
 病院で『全体的にもうちょっと筋肉付けていいですね』と言われてるので、お散歩に行きましょう。
その前に家ウンしてもらわなきゃ!って根比べになる事を想定してたら、すんなり出来た♪
そりゃ、30時間ぐらい経過してるし、2.5食、食べた後だもん、出るよね。

 ちょっと早めの夕方散歩。
CIMG6793.jpg
  青い空、白い雲、可愛い犬♪
 と、とっても気持ちいい感じに見えますが、実は風が冷たくて強い。
日差しがあるからまだ良いけど、母ちゃんはちょっと肌寒いよ〜
CIMG6797.jpg
  お前は寒さを感じないもんね。

 早めに出発出来たので、アレをチェックしに行きましょう。
CIMG6801_20150228110642447.jpg
  ・・・・それは蛙。これは河津。
 5本中、1本だけ5分咲きかな?
やっぱり来週辺りが良い感じかも♪

さくっと撮影して帰り道、べべに会えました♪
 べっちゃん、ママさんと一緒に、パパさんが帰って来るのを待ってる所だったの。
パパさんが来たら、別犬に変身したべべ。
CIMG6815_20150228110643ea7.jpg
  べっちゃん、パパさんの事が大好きなのね♪
 こんなにはしゃぐべべを見たのは初めて。こんな可愛い一面もあるのね♪

 犬太朗は母ちゃんにあんまり甘えないんです。
父ちゃんには飛びついて甘噛みして体当たりして・・・甘えたい放題甘えます。
べべもパパさんにはきゃっほーって甘えちゃう。
 何の違いだろう???


 そんな母ちゃんに体当たりして甘えてくれる数少ないワンコと言えば・・・・ノンノ!
冷たい強風の中、ノンノに会えましたよ♪
嬉しくて仕方ない犬太朗。
CIMG6817.jpg
   ちょっと待てー!その勢いで飛びつくなぁー!
 犬太朗のパピー期からのお付き合いのノンノ。
幼馴染みと言うか何と言うか、犬太朗の大切な小さなお兄ちゃんのノンノ。
流石に大きくなった犬太朗が、パピーの頃の勢いそのままで突進すると・・・固まります(笑)
そんなノンノのどこかにスイッチが付いてるので、ぽちっと押すと
CIMG6820.jpg
  スイッチが入ったノンノは、犬太朗がタジタジしちゃうぐらい強い♪

 勝利の雄叫びのノンノと、変顔犬太朗(笑)
CIMG6821.jpg
  うわぁ〜、イケワン台無しの変顔(笑)


 犬太朗が突撃すると固まるワンコその2のはっちも来ましたよ♪
CIMG6825_201502281258126b0.jpg
   ぷぷぷっ、はっち、固まったねぇ

 ノンノとはっちは久しぶりのご対面♪
CIMG6826_201502281258146eb.jpg
  (はっちが固まってるのは犬太朗のせいです)

 犬太朗の小さな弟はっち。はちみつは甘くて良い香りらしく
CIMG6827_2015022812581520f.jpg
  あぁ、今日もはっちはべちょべちょになっちゃうのかぁ〜
 犬汁でしっとりしちゃうはっち。ごめんなさーい。

 チュッチュしたい気質のノンさんが、はっちに猛烈チュウ中。
CIMG6834.jpg
  なんて可愛いのだぁー!
 テリア同士。口の横のカットが似てる者同士。なんて可愛らしいんでしょう。

 そうこうしてるうちに、はっちのスイッチも入ったみたい(笑)
CIMG6837_201502281258188b6.jpg
   おいら君はちょっと待て。
 小さい兄弟で遊ぶ時は、壁になってなさいな。(と言っても混ざっちゃう事が多い犬君)


 強風の中遊んでいると、あっちの方にノーフォークさんが居たよーって情報が。
早速あっちの方に向かってみると、居た!
CIMG6850.jpg
  初めましてのコーティさん。暗くなって来てるのでまともな写真が撮れなかったが残念。
可愛らしい顔つきの男の子。
今までノンノが可愛いと思ってた母ちゃん。
だけど、コーティさんと見比べると、ノンさんはイケメン系だった!!!
イケメンノンノと可愛い系コーティさん。どっちも良いなぁ。

 もっと遊んでいたかったけど、冷たい強風で人間がギブアップ。
名残惜しいけど解散しましょう。
 遊んで下さってありがとうございます。


 晩ご飯後の犬太朗。
CIMG6854_20150228132653911.jpg
   おーい、大丈夫かー?

 ぐったり寝てて動かなくなった犬太朗。
夢を見ながら動くので、元気な事は分かるのですが・・・
心配になるぐらい起きない(笑)
 そんな犬太朗を眺めながら、母ちゃんも寝落ち(笑)
   父ちゃんごめん、おかえりなさい出来なかった。



 食欲魔犬太朗。
いっぱいご飯食べます。(そして不思議と太らない)
そしてかなりいっぱい寝てます。
 その割に運動が少ない気が・・・・
筋肉をつける為にも運動しなきゃなのに、起きてる時間が短い!
効率よく筋肉付ける方法無いかしら?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター