花と犬

 可愛い犬太朗には花が似合う!(←冒頭から超バカ親っぷりを発揮してます)


 一本だけ満開に近いユキヤナギがありましたよ♪
CIMG7912_20150319080932b13.jpg
  ちょっと違うけど、可愛いから許す!
CIMG7914.jpg
    あぁ・・・なんて可愛いんだろう・・・(←宇宙規模のバカ親)


 バカ親だから言いますが、犬太朗は可愛いです。
性格は別にして、顔は本当に可愛いと思います。特に笑顔が可愛い。
(↑救出不可能な程のバカ親)

 そんな可愛い犬太朗には可愛い花が似合う!!!
『犬太朗、可愛いお前の写真を撮りに行くよー』って向かった所は
CIMG7920.jpg
   可愛い。
CIMG7921_201503190809368c3.jpg
   桜は綺麗だし、お前は可愛いぞ!
CIMG7922_2015031908093864c.jpg
  綺麗な桜に囲まれた犬太朗は、最高に可愛いよーん(←世界規模のバカ親)

  早咲きの桜(寒桜かなぁ?彼岸桜かなぁ?)が数本咲いているこの場所。
ずっと行きたいと思っていて、いつ行こうかチャンスを伺ってました。
ちょっと気温は高めだけど、曇り空だから日差しが無いから何とかなる。
 そう思って行った日は丁度
CIMG7926_201503190818096b6.jpg
   最高のきっかけで来れたよね♪

 傾斜地に植わっている桜なので、犬君の手前に花を写せる絶好の撮影ポイントなのです。
CIMG7927_20150319081810d24.jpg
   うんうん。超可愛いよ〜♪

  こんな絶好ポイントなので、人が多いかと思ったら・・誰も居ない。
CIMG7931.jpg
   ジョギングの人とお散歩の人と練習の人が居るぐらいだねぇ・・・
 ご近所さんだと見慣れてるから撮影しようとは思わないのかなぁ?
遠征組の母ちゃんとしては、こんな素敵な所で撮影しないなんて勿体ないって思っちゃう。

   ね、犬太朗、違うショットも撮りましょう。
CIMG7935.jpg
     なぁに?
CIMG7937_20150319082805203.jpg
    例の?
CIMG7941.jpg
     モデルさん、ギャラの要求ですか(笑)

  犬太朗のモデル代は現物支給。
 クッキーとジャーキーを配給です。
CIMG7944.jpg
    それは良かった。
CIMG7948.jpg
    そんな笑顔で言われたら・・・あと一個あげちゃう♪

 斜面の桜。染井吉野も植わってるので、染井シーズンにも同じ感じで撮影出来ます。
ただ、その頃には下の草が伸び放題になってる可能性も。
チャンスがあれば、また桜の撮影会してみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

花と犬ちゃん可愛い可愛い(*^^*)♪ドックらんとかいくと思うのですがマリンのお友達バニたちはほんとにお顔が可愛いですよね~♪犬舎の違いかな~。と思ったりして。桜早いですねー。川沿いですか?こっちはまだまださいてないですー!

マリン母様

うふふっ、花と犬太朗、可愛いでしょ♪
マリンのタレ目も可愛いけど、三毛犬のマロ眉も捨てがたいと思っちゃいますよね!ね!
 バニの顔の違いは何だろう?
違う犬舎の仔でも、兄弟姉妹でも、みんなそれぞれ可愛いんだけど・・・宇宙規模のバカ親の犬太朗母ちゃんなので、『やっぱり犬太朗が一番可愛い!』って断言させていただきます(笑)


 桜、早咲き品種なので、すでに満開です♪
染井さんはまだまだっぽいですね。淡墨・枝垂・仙台屋・紅傘、鬱金等々、これからの桜もあるので、案外長く楽しめる桜シーズン。
暑くなる前に『桜と犬』写真が出来るシーズンを楽しみましょう♪
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター